けものフレンズBBS NEO

放○モのフレンズを書こう!!

9 コメント
views
89 フォロー

これは二次創作なので、作ってください!カ○イとか、いいので、皆さんも描きましょう!(作者は画像の投稿知らない)

放浪する人
作成: 2018/09/29 (土) 21:55:48
通報 ...
1
ばにら 2018/09/29 (土) 21:57:50

2
ツァール 2018/09/29 (土) 22:01:10

放〇モってなんですか?

3
放浪する人 2018/09/29 (土) 22:01:39 4fd2d@4b902

東京放課後サモナーズの略です!!

6
放浪する人 2018/09/29 (土) 22:02:30 4fd2d@4b902 >> 3

あっ!忘れた放サモです!!あっ○つけるの忘れた!

4
亡き人 2018/09/29 (土) 22:01:58

いいスレがあるぜ

けものフレンズBBS NEO
おい!てめぇら!《《フレンズ》》になりたいか!?
お前ら!仲良しこよしのフレンズになりたいと思わんか? 思うよな!?だったら助け合いだ! ここではフレンズになりたいって奴が依頼を出して、それをコラでもイラストでもいい!そいつをフレ
zawazawa

5
らくがき参謀ゆがみネコ 2018/09/29 (土) 22:02:24 修正 >> 4

(スレの趣旨が)違うだろ?

7
放浪する人 2018/09/29 (土) 22:03:02 4fd2d@4b902

ごめんなさい!間違いました!!

8
らくがき参謀ゆがみネコ 2018/09/29 (土) 22:03:52 >> 7

いや我輩は貴方ではなく上の人に言ったのであって…

9
名無しのフレンズ 2018/09/29 (土) 22:40:10 c9e01@98ae3

東京放課後サモナーズとけものフレンズのクロスオーバーなのはわかったとして
ところでこのスレ何するの?
登場キャラのフレンズ化?