けものフレンズBBS NEO

【SS】『さぁ目覚めるのです、キタキツネ、ギンギツネ…』 / 6

32 コメント
views
89 フォロー
6
巨峰・アーリア 2018/09/29 (土) 21:36:10

~ハゴン村~
ギン「やっとついた…」

キタ「ここでやっとあそこに行ける…慣れてくるとここら辺何回も見るから苦痛だよね」

ギン「どこへ行けばいいの?ともかくどこか体を休められるところが欲しいんだけど…」

キタ「まずはイベントでレベルあげるよ」

ギン「レベル?そういえばさっき上がってたわね?」

キタ「全体的なステータスが上がるんだ。モンスターを倒すと経験値が貰えて、レベルアップできるよ」

ギン「へぇ…レベル上げるならさっきみたいに戦えばいいんじゃないの?私はもうこりごりだけど…」

キタ「まぁわかるから見ててよ」

フォッサ「お?君たち見ない顔だね」

ギン「あら、フォッサ?」

フォ「大きい斧だろー?私はフォッサ、この街で傭兵をやっているんだ。君たちは旅をしてるのかい?」

はい←いいえ

フォ「なら、手合せしてみないかい?お互いに腕試しをさ!」

BGM:ゼノブレイド 機の律動

フォッサが現れた!

ギン「え!?フレンズとも戦うの!?」

キタ「大丈夫だよ、殺したりするわけじゃないから」

ギン「ちょ!?あのフォッサレベル7じゃない!私たちまだレベル3だしレベル差半端ないじゃない!」

キタ「よし逃げよう」

ギン「!?」

攻撃 スキル
道具 逃げる←

通報 ...