けものフレンズBBS NEO

【SS】『さぁ目覚めるのです、キタキツネ、ギンギツネ…』 / 4

32 コメント
views
89 フォロー
4
巨峰・アーリア 2018/09/27 (木) 21:09:27

~ミンミ村~
ギン「ここがミンミ村…のどかな感じの村ね」

サー「あ、目が覚めたんだね2人とも!」

ギン「サーバル!?」

キタ「サーバルはミンミ村の村長なんだよ」

サー「あれ、昨日のこと覚」

サー「最近世間を騒がす魔王カ」

サー「女神様に勇者として認めら」

サー「その力があればきっ」

ギン「何を言ってるのサーバル?」

キタ「サーバルは話が長いからAボタン連打で飛ばしてるだけ」

ギン「?…って、これ大事な話なんじゃないの!?」

キタ「勇者として認められたから魔王を倒しにいけってだけだよ」

ギン「な、なるほど…よくある感じのストーリーなのね」

キタ「よし、じゃあさっそく行こうか」

ギン「行くって、どこに?」

キタ「ここから北にあるハンゴ村に行くんだよ、そこに行かないとストーリーが進まないからね」

ギン「す、ストーリーって…」

~フィールドマップ~
ギン「なんか感じが変わったわね」

キタ「街や村の外に出たからだよ、ここからはセルリアンが出てくるようになるから気を付けてね」

ギン「セルリアン!?逃げなきゃじゃない!」

キタ「そんなこといってたら始まらないじゃないか…行くよ」

ギン「待って!1人にしないでよ~!」

キタ「あ」

ギン「?」

キタ「敵とエンカウントした」

ギン「!?」

通報 ...