けものフレンズBBS NEO

ノムリッシュけものフレンズ総合スレ / 33

72 コメント
views
89 フォロー
33
ゲッコー682 2018/07/19 (木) 15:30:39 >> 30

>> 32
クレカ術式武装してなくて逃れられぬ宿命を突きつけられるの……ここに女装に必要ななにかがある。俺にはわかる
この俺の真の力はそれで我、君を想うこの気持ちな英雄達の勇姿を描きし者たち元師のFANBOXに炎熱焦土の魔剣士オフ・セ成し遂げ…対抗策は……ない……。ついに人類は滅ぶのか……!しあにてれも誰かを見下しても貴様が偉くなった訳ではない、現実を直視れない事はない。だが、俺の出る幕ではない。んじゃ、早くザナルカンドに行こうって!『シン』を倒そうっ……!
ウィークメーカーはドゥコムス=マッシュルムスハンドベルド・オプティマイザー償いだろうか………否、違う…人は反省できる生き物だ、そして 時が過ぎれば過ちを忘れ過ちを繰り返すさぁ、我はここに降臨した!我を崇め、讃えよ!?答えは君の胸の中にある

通報 ...