けものフレンズBBS NEO

ノムリッシュけものフレンズ総合スレ / 26

72 コメント
views
89 フォロー
26
葉月 2018/07/09 (月) 18:32:36 修正

観測《み》たぜ…そうだぞ貴様!…ですよね?ご主人様?最後。…いや、これはある意味では始まりに過ぎないの⦅セフィロス⦆ウェポンの至高の太陽神-陰-暗黒オキューリア殺しのキョ=ウでセンリスツァしやがった…つけあがるなよ小僧ッ!!『紅いペルソナ』某所(通称:『ヤミガラス』)ではウァ=ラーイン・・・フハハハッ!!!貴様はなんと愚かであろうか!!!と同等クリムゾナルラインなのか暗黒卿だ…それが人間の『闇』だから最強のサー=ヴァル暗黒卿――いえ、今はユウナ殿、でしたな……のゼン・ニンシャ、あるいは“闇”なのか……つけあがるなよ小娘ッ!とシレム・ツな考察が執行しれてて我が意のままにフォームチェンジしてきたと感じ…かの古き預言は成就せしめた!

通報 ...
  • 28
    ゲッコー682 2018/07/10 (火) 13:09:32 >> 26

お、ノムリスッシュヴィエラ族アビセアンウィキアス…? 冗談はやめろ
    かの冥府はワトゥス=シェももはや日常茶判事と言えるほどよく使うがいい。…使える事が出来たらの話だがなぁ!よ
    、帝国のお嬢様学校に侵入してきた痴れ者を投獄したあと肉を裂き、骨をも断つミ(帝国歴290ー450年)=至高の太陽神-陰-闇黒キョウ、別名”ハウンドドッグ”と片翼の天使が金魚の糞が――ッ!!居たってェいう兵も出始めているのですぞッ!考察もフゥゥゥゥゥ……たされど、サー=プレミアータヴァル(属性:漆黒)力の「時」を求めるモノ卿などと云う月が嗤う刻妖刀「紅桜」ダークサムスなどと云う片翼の天使 -JENOVA-にあっ、あれは…聞いたことがある……た――だが、我々には関係のないことギル――そう、なさあ――足掻いてみよ――魔導(フィラデルフィア級)造られし物幾度となくいやがるよね…か。…だが、それがどうかしたかね?彼方のエデンヨォ、お前調子はどう刻むん──だろ?う……これ以上は……俺に言わせるな………やっと見つけたぞ、故郷を滅ぼした女よ!
    ・・・それは、運命の中心(CORE)へと向かう三人の青年と一人の少女の物語・・・