けものフレンズBBS NEO

ノムリッシュけものフレンズ総合スレ / 25

72 コメント
views
89 フォロー
25
ツァール 2018/07/09 (月) 18:15:04 >> 24

数千年前帝国の女子寮の浴場を覗きに行ってき…かの古き預言は成就せしめた- 考察要素(ファクター)が…モーグリ肉は刺身が一般的だが、帝国ではパスタの具材で用いる場合も多くてなかなか漆黒よりも濃い回でしたねー 戦いに疲れたミ…これほどの男がいたとはな…=至高の太陽神-陰-ダークネスキョ=ウわが肉体が望み叶うことを望む
ヨォ、お前調子はどう神託が一万年の夢の終わりにするのか時空軸がずれてる程わからん

通報 ...
  • 27
    ゲッコー682 2018/07/10 (火) 13:04:57 >> 25

お前――俺のこと、好きなんだろ? (俺は、突如突きつけられた事実をどうしても受け入れられなかった)オフィロストラトス上層部からの命令で監視してんなんとなればのはさておき、下っ端の帝国兵をいくら斃したところでミ=至高の太陽神-陰-ダークネスレトロスペクティヴ卿は指先がチリチリ、口の中はカラカラしましたね
    ――預言書のあの記述は、まさかサー=ヴァルダークサイドキョ・ウ・ザ・セイクリッドとかつて“彼女”の奴隷だったウァ=太陽神ソル-陰-選ばれし勇者導く者にそんな馬鹿な……つながりがあるとは……皮肉なものじゃな………善悪は時代や国や人によって違う、だから争いは絶えないのさ
    …帝都にある有名なお嬢様学校の更衣室に”間違って”入ったあと神より命じられし洗礼・・・不可説天正々堂々と、やりましょうねぇ~、ハイ!禁じられたアカシックレコードへのアクセス行為されるか――何より、今度発売されるFFの最新作が楽しみ