けものフレンズBBS NEO

おい!てめぇら!《《フレンズ》》になりたいか!? / 1730

1759 コメント
views
89 フォロー
1730
さんどら 2019/03/17 (日) 20:02:55

みゃむ氏からの依頼?で作った、堕天使みゃむ
…なのだがあまりにも堕天使要素が謎なのでディス・みゃむと勝手に呼んでます
画像1 画像2申し訳程度の天使要素

色はジャパ神氏の描いたみゃむ氏を元に暗く、薄くした結果単調な感じに…服はなんとなくボロボロにしました
持ってる剣は「妖剣フみゃンベルジュ」。多分強いがもうちょっと長くしたかった…鞘に入れづらそう?細かいことは気にするな!

それらしい背景付き
画像1 画像2

 

描く時(描かない)のアドバイス的何か
画像1
輪、服のボロボロ感はお好みで。後ろ髪は超うっすらだけどグラデーションしてます
フランベルジュのなりそこない剣はフィーリングで塗りすぎたので大体赤と銀ならそれでOK。もっとフランベルジュ感出したら喜びます(誰が)

恒例の色だけver。みんなも描こう
画像1

通報 ...