けものフレンズBBS NEO

MMDけもフレについて語るスレ / 3

69 コメント
views
90 フォロー
3
たべないでください⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾ 2018/06/01 (金) 14:54:42

この動画が好きで何度も広告をうったのだがまだ一万再生を超えていないのかぁ。
博士助手のモデルが出たときはたまげましたね。

ニコニコ動画
【MMD】CarryMeOff【けもフレ】 [その他] お借りしたものへの中傷コメはおやめください。お借りしたものは動画内にて

通報 ...
  • 5
    リリィ 2018/06/09 (土) 15:23:05 >> 3

    こいつは凄いですな!
    コメント欄で「これがPPPですか」と言われていたのは若干ゃ草

    7
    たべないでください⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾ 2018/06/10 (日) 09:56:20 >> 5

    かわいくて何度も見てしまいます。
    統一感が無いキャラクター選なのですが、それこそが良いなぁと思っています。
    バラバラなところがけものフレンズらしいかなと。