けものフレンズBBS NEO

オリジナルフレンズファンスレ / 212

1117 コメント
views
90 フォロー
212

>> 209
わああああああああああああああああああああ!!!😇(感激の叫び)
有り難う御座います!有り難う御座います!🙏😭
めっさ可愛く描いて頂いて、もう…もう…感謝と嬉しさが止まらないよよよ…!!
 
あの、もしも宜しければなのですが、アイコンに登録させて頂いてもよろしいでしょうか…?
(難しければ、申し訳御座いません…!!)

通報 ...
  • 213
    名無しのフレンズ 2018/11/04 (日) 07:32:29 99902@b0782 >> 212

    おお、採用された~
    そりゃ勿論全然構いませんけど、上のは余白が多いのでリサイズ版貼っときますね

  • 214
    amamas 2018/11/04 (日) 08:26:08 修正 >> 212

    >> 213
    有り難う御座います!!
    迚も嬉しいです♪😇
     
    (早速、アイコンを変えてみました♪)
     
    レス番号を誤りました(自分にレスしておりました)ので、修正しました。
    御免なさい。