けものフレンズBBS NEO

【創ってみよう!】オリフレ投稿スレ / 2074

27128 コメント
views
97 フォロー
2074
名無しのフレンズ 2018/07/08 (日) 23:26:17 99902@71308 >> 2070

薬師のフレンズ!いいですね~
薬草を有効活用する鳥がいるとは驚きだ(知らないだけで結構いたりするのかな?)
回復薬でパーティーに一人入れておきたい感じですねー 
一見生真面目な感じのコだけど、薬草をチョイしてくるあたりわりとちゃっかりしてる所もあってギャップが好き
健康はやっぱり大事ですよね~
iine_serval

通報 ...
  • 2084

    >> 2074
    有り難う御座います🎵
    HP回復もお手の物です!
     
    薬草を有効活用する鳥…パッとは思い付きませんが、経験で知っている種類も居ると思います。
    食草を含めた食餌の薬効を調べてみるのも、興味深いですのん。
    暑く成って来て、特に健康に気を付けたい小暑の候でありますね♪