けものフレンズBBS NEO

【創ってみよう!】オリフレ投稿スレ / 1274

27116 コメント
views
97 フォロー
1274
名無しのフレンズ 2018/06/07 (木) 22:38:43 99902@71308 >> 1269

40人!みんなすっごーいですね、でも
anime_hakase_okawari

出現頻度高い勢では私はダントツ少ないな…もうちょい頑張るかな

絶滅させるのも人間(だけの仕業とも言えませんが)なら、復活させるのも人間ですね
こういう活動をしている方々もいるのだなー
絶滅スレとかを見てても、この手の話はとっても難しい話だから取り止めがないだろうけど、やっぱり一つの種がこの世界からいなくなってしまうと考えるとなんだか悲しいですよね

なんだかちょっと色々考えさせられるフレンズとなりそうですね
かわいいだけに余計に…

通報 ...
  • 1283

    >> 1274
    有り難う御座います!
    こちらのスレッドでは、いっぱいのオリジナルフレンズさんと出会えますし、そのコ達をオリフレ化して下さる皆さんとの交流も持てまして、本当に有り難い事です。
     
    絶滅生物を復活させようとするプロジェクトは、実は物凄く沢山動いておりまして、その中で既に復元種が確立した生物も、実はそこそこ居る様です。
    未だ実現はしておりませんが、ケナガマンモスの復活に向けたプロジェクトが、注目を浴びている気がします。
    倫理、ビジネス、マーケティング論、環境、医学、遺伝子工学、等々、様々な分野で、絶滅生物を復活させるプロジェクトに対する関心が高まりつつある様です。
     
    仰る通り、世界に掛け替えの無い、唯一が永久に失われて仕舞うのは寂しいと、私も思います。
    「みんなちがってみんないい」個性がある事が、迚も素適な事なんだと思います♪