けものフレンズBBS NEO

けものフレンズBBS NEO 写真部 / 2580

3604 コメント
views
90 フォロー
2580
のんほい大好き(大さん) 2020/10/27 (火) 22:06:39

今週の東山動物園の写真をアップします
画像1画像2
どちらも「お食事中」です🍴
画像1画像2
雄ライオン くつろいでいらっしゃる😄
画像1画像2
スマトラトラさん 朝のおめかし中
画像1画像1
リラックス中のジャガーさんと 眼光鋭いユキヒョウさん

通報 ...
  • 2581

    スマトラトラ凛々しくてカッコいいですねー!

  • 2582
    のんほい大好き(大さん) 2020/10/27 (火) 22:24:52 >> 2580

    その2
    画像1画像2
    東山のアラフェネ
    画像1画像2
    サーバルちゃん 以前会いに行った時より落ち着いたご様子
    画像1画像2
    マヌールネコとラーテル なかなかこちらを見てくれないんですよ😅
    画像1
    画像2
    同じくなかなか姿を見せないカバさん そして、、、
    話題のアミメキリンの赤ちゃん なんですけど
    姿は見えるんですけど写真に収めるのは難しかったですね😅

    2583
    名無しのカンザシ(2代目けもねおピクセン優勝者) 2020/10/27 (火) 22:28:36 84fc6@87565 >> 2582

    3枚目のサーバルさんぷっくり

    2584
    yuta(辰年ver) 2020/10/27 (火) 22:43:03 >> 2582

    通わないとなかなかシャッターチャンスが訪れないですよね・・・
    何度も行く価値はある!
    東山も1回くらい言ってみたいなーラーテル見たい

  • 2585
    のんほい大好き(大さん) 2020/10/27 (火) 22:45:30 >> 2580

    その3
    画像1画像2
    東山といえばシャバーニさん 今日もイケメンでした
    画像1画像2
    そして名古屋と言えばやっぱりコアラだがね👍
    画像1画像2
    鳥類の写真が綺麗に撮れるとちょっと嬉しくなります🍀
    画像1画像2
    撮影者に優しい爬虫類 動かないし撮りやすい場所にいてくれますね😆

    久々の東山 晴天に恵まれて気持ちよく回ることが出来ました
    入園のための事前予約(無料)がちょっと面倒でしたけど 満足でした🌈