けものフレンズBBS NEO

けものフレンズBBS NEO 写真部 / 2259

3601 コメント
views
90 フォロー
2259
のんほい大好き(大さん) 2020/02/23 (日) 18:16:10

東山動物園に行ってきました
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
東山ネコネコ軍団
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
ゴリラは貫禄があります💪そしてコアラは可愛い😊
画像1
画像2
画像3
画像4
クジャクが羽を広げる季節はもう少し先ですね🍀

通報 ...
  • 2260
    yuta(辰年ver) 2020/02/23 (日) 19:32:09 >> 2259

    寒さのせいか、どこかけだるげな動物達の表情もまた良いですね
    東山ってコアラ見れるんだ

    2265
    のんほい大好き(大さん) 2020/02/23 (日) 21:27:37 >> 2260

    イケメンゴリラ登場の前は 東山動物園の代表=コアラ みたいな
    風潮もあったくらいです
    交通の便も悪くないので ぜひ行ってみてください

  • 2261

    東山お疲れ様でした~
    これが噂の東山に来てくれたサーバル… ルイちゃんのほうかな アイちゃんのほうかな?
    キリっとしてて美しいですねー 私も見に行かねば

    2264
    のんほい大好き(大さん) 2020/02/23 (日) 21:23:56 >> 2261

    とにかく元気に走り回ってるのでどちらがどちらなのか
    わからなくなるんですよね😅
    もっと暖かくなってこればジッとしてる時も
    多くなるかも知れません

  • 2263
    名無しのフレンズ 2020/02/23 (日) 20:47:44 b5d99@2485b >> 2259

    トラグッドです👍

    お疲れ様です 国内屈指の動物園ですから行きたいですね

  • 2266

    おお!奇遇です、私も東山行ってました
    サーバルさんなかなか活発に活動してましたね