けものフレンズBBS NEO

けものフレンズBBS NEO 写真部 / 2194

3601 コメント
views
90 フォロー
2194
トラたぬ 2020/01/19 (日) 13:28:50

連投になります。すいません

台北動物園です。とにかく広い広いです。時間が足りなくなりました。種類は有名な動物はほぼ居まして台北の動物、知らない動物もいました。個人的にはベンガルトラがいたのが嬉しかったです。(何枚も撮っていました)

通報 ...
  • 2196

    天を仰ぐオランウータンの子めっちゃいい!
    いつか自分でも行ってみたい

    2201
    トラたぬ 2020/01/19 (日) 23:25:58 >> 2196

    日本語でも何とかなるのでオススメです。

  • 2197
    yuta(辰年ver) 2020/01/19 (日) 21:57:33 修正 >> 2194

    ベンガルトラの威風堂々感すこ

    2199
    トラたぬ 2020/01/19 (日) 23:24:53 >> 2197

    やはりベンガルトラ👍

  • 2203

    台北!すごいですねー
    私もいつかは海外の動物園にアタックしてみたいものです
    動物の写真に人工物が殆ど入っていないことから規模の大きい動物園であることがよくわかりますね
    動物達のノビノビとした姿が見られそうだ

    2209
    トラたぬ 2020/01/20 (月) 21:58:17 >> 2203

    頑張って撮りました👍 基本、柵が無いので撮りやすい動物園です。広すぎですが😅

  • 2212
    kurou 2020/01/26 (日) 09:10:26 >> 2194

    海外動物園、なんか憧れますね。日本の動物園の展示方法とか違いが見られますか?

    2216
    トラたぬ 2020/01/26 (日) 13:11:05 >> 2212

    この時は見ることができなかったのですがゴリラとキョンの混合展示が行われていました。ほとんどの展示はハーゲンベック方式なのもいいですね。後は・・・ 広大な土地を利用しての様々な種類になるかなと思います。昆虫エリアあるのですが時間の兼ね合いで断念しました。

  • 2214
    名無しのフレンズ 2020/01/26 (日) 09:36:39 df5cd@cb22a >> 2194

    ベンガルトラは「なに撮っとるんや、ワレ」なのか、
    「キレイに撮れよ。 分かっとんのやろな」なのか

    2215
    トラたぬ 2020/01/26 (日) 13:01:32 >> 2214

    あるいは?マークかも

    この時、ズーム用レンズではなかったのはミスりました💦 やはり大は小を兼ねる