けものフレンズBBS NEO

けものフレンズBBS NEO 写真部 / 1913

3601 コメント
views
90 フォロー
1913
kurou 2019/09/08 (日) 17:27:37

画像1先週に続き地元のいち動物園のナイトZOOへ。不安定な天気でしたが年に数回しかないイベントなので人気がすごいですね。

画像1画像2画像3画像4
エジプトルーセットオオコウモリが鈴なりでした。苦手な人注意。キンカジューはよく見ると意外と可愛い。夜も元気なカワウソたち。後ろの木に登りたそうにしてましたが幹が太すぎた模様。

画像1画像2画像3画像4画像5
"でっかいぬこ"がいない野市動物園ではハイエナは数少ない肉食獣らしい肉食獣。夜なので当然ハッスル中。"スピード感のある"(ぶれた)写真がたくさん撮れました。隣ではキリン親子が闊歩中。怪鳥ハシビロ氏はスポットガイドの飼育員さんが近くにいたので大はしゃぎでした。クラッタリングが聞けたのですがカメラを動画モードにした瞬間やめてしまいました。

画像1画像2画像3
夜もダルダルなナマケモノさん。ウンピョウはさほど動いてなかったです。慎重派?

やはり明るいレンズがないと夜の撮影は難しいですね。必死に手ブレを抑えても被写体がぶれてしまう。

>> 1904
 休憩が20時間に足りてなかったのかも。反面トラは元気でしたね。兄弟トラ?と背後を取りあって遊んでました。

通報 ...