けものフレンズBBS NEO

けものフレンズBBS NEO 写真部 / 1878

3604 コメント
views
90 フォロー
1878
のんほい大好き(大さん) 2019/08/25 (日) 19:10:14

久々にのんほいパークに行ってきました
まずはサーバルちゃんとフェネックちゃん
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
快適な場所でくつろいでいます

展望エリアの仲間達
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
ダチョウさんが座っています

通報 ...
  • 1879
    のんほい大好き(大さん) 2019/08/25 (日) 19:18:51 >> 1878

    のんほいパークに新たなオスのカバさんがやってきました
    画像1
    画像2
    画像3
    画像4
    画像5
    画像6
    先輩のカバさん達と仲良くなれるかな?サルさん達も気にしてます

    キリンさん達が観察しやすくなりました
    画像1
    画像2
    画像3
    画像4
    画像5
    画像6
    ホッキョクグマさんお食事中 ヒグマさんよりは動いてましたね

  • 1880
    のんほい大好き(大さん) 2019/08/25 (日) 19:28:55 >> 1878

    いつみても涼しげなペンギンさん達
    画像1
    画像2
    画像3
    画像4
    画像5
    画像6
    アザラシさんが珍しく 大アップで撮らせてくれました

    フクロウさんのお顔がクッキリ
    画像1
    画像2
    画像3
    画像4
    画像5
    画像6
    何故か力強く抱き合うニホンザルさん 暑くないんですかね?

    1897
    柿崎だったり 2019/08/28 (水) 00:43:27 >> 1880

    ペンギン可愛いー!
    キツネさんほぼ犬

  • 1881
    のんほい大好き(大さん) 2019/08/25 (日) 19:37:56 >> 1878

    番外編
    いつもは何となくスルーしてた植物園ゾーン 何か某天空の城の内部を思い起こします
    画像1
    画像2
    画像3
    まるで日本じゃないみたいです

    最後は コラボ中ではないですけど今も残ってるけもフレ要素
    画像1
    画像2
    画像3
    植物園のシルエットシールは今回初めて気がつきました

    全国各地の動物園はもちろんこれからも行きたいですけど
    今後ものんほいパークには定期的に通っていこうと思います
    ここには色々な思い出がありますからね

    1882
    名無しのフレンズ 2019/08/25 (日) 20:16:52 b5d99@8b9da >> 1881

    おお!まだあるのはいいですね~

  • 1885

    のんほい!自分もまた行きたいっすねー

  • 1887
    yuta(辰年ver) 2019/08/26 (月) 20:01:05 >> 1878

    植物園コーナーもいい感じですねー
    私は植物園も割と好きです

  • 1900

    ステルちゃん、最近顔を見に行けていないけどお元気そうでよかった😆