けものフレンズBBS NEO

よぉこそぉ↑ジャパリスナックへ〜! / 3846

3850 コメント
views
93 フォロー
3846
リリィ 2024/05/22 (水) 20:00:57

スリさん、ちょいといいですかね?
自分が推していた声優さんが不祥事を起こして炎上した際、ファンはどうすればいいのでしょうか?
その人が演じたキャラの事は切り離して考えるべきなのでしょうか?

後、ドリンクにバナナラテとツマミにクッキーをお願いします

通報 ...
  • 3847
    あるぱか すり 2024/05/23 (木) 23:36:02 >> 3846

    イラッシャーーイ🐾
    なんだか暗い話から始まったにぇ〜

    身近な友達じゃなくってぇ テレビや新聞で知った子を見るとね
    カメラ越しの姿やちょっとの言葉しか見聞きしたことがないのに
    大体こういう子だろうって勝手に思っちゃうんだよネ
    誰かの性格なんてそう簡単に言い表せないし
    本当は誰しもいろーんな面があるはずなのに
    作り話のキャラクターとおんなじかのように考えちゃうんだぁ

    家族や友達にだって良いところもおかしなところも両方あるでしょお
    悪いことがあったって好きなところまでダメにはならないゆぉ
    演じた作品だってその人だからこその魅力は変わらないんじゃなぁい?

    3848

    >演じた作品だってその人だからこその魅力は変わらない
    確かにその通りですが、それでも声優さんのやらかしがちらついて嫌になるって人もいるみたいです。

    >もしかしてバナナジュースとちがったぁ?
    大丈夫です、バナナと牛乳をシェイクした奴なので。

    後、声優さんのプライベートな問題は当人たちの手で解決すべきなのに、それを引きずり出して
    晒し上げる某出版社も酷いと思うんですよね・・・。