けものフレンズBBS NEO

よぉこそぉ↑ジャパリスナックへ〜! / 3836

3845 コメント
views
93 フォロー
3836
あるぱか すり 2024/02/15 (木) 23:12:47 修正 >> 3835

なんだか部屋の隅っこがジメジメするなァ

あげる子ダレモコナイネーって
ちょっと前まで🍰があったけど食べっちゃったぁ ニェヘヘ
最近はチョコ交換する子も減ってきたみたいだよお
行事は増える一方かと思いきや 無くなっていくのもあるんだにぇ
節分も雛祭りも見かけなくなった気がしなぁい?
代わりの新しいお祭り考えといてゆぉ〜

通報 ...
  • 3837
    yuta(辰年ver) 2024/02/17 (土) 23:35:12 >> 3836

    和洋折衷コンボなのだ!おいしそうなのだ!
    最近はもう思い人にチョコあげるってだけの日でもなくなってきてるみたいだし
    おれも自作チョコを作って女子力をあげるしかないのだ

  • 3838
    あるぱか すり 2024/02/19 (月) 20:42:20 >> 3836

    来年楽しみにしてるよお💝 ニェッヘッヘ