けものフレンズBBS NEO

よぉこそぉ↑ジャパリスナックへ〜! / 3820

3845 コメント
views
93 フォロー
3820
ひねもす 2023/11/25 (土) 11:29:07

お久です~。
りめんばーの3章がリリースされたら土産話に持っていこうと思ってたら
思ったよりも時間がかかってしまいましてね。
寒くなってきたので、ココアを貰えますか?

通報 ...
  • 3823
    あるぱか すり 2023/11/26 (日) 21:36:53 >> 3820

    イラッシャーーーーーーーイ🌕

    去年の梅雨に来てくれた時のおみやげが第二章だったかしら?
    手堅く進んでいくのを見ると
    継続は力なりって本当だなァって感心するゆぉ
    立派な人はみんなコツコツやってるからねぇ
    あたしなんて三日坊主のフレンズみたいなもんだから ヘヘ

    やっぱり自分だけじゃなくて他の子と一緒にやったり
    見てもらうのが続けるコツなのかなぁ?
    ここが何だかんだ潰れないのも 皆がぼちぼち寄ってくれるからだよぉ
    一人だけだったら続かないカナ

    3824
    ひねもす 2023/12/03 (日) 17:13:44 >> 3823

    ありがとうございます~!
    皆がいるから継続できるのは大きいですね。
    わあカイロあったかい。