けものフレンズBBS NEO

よぉこそぉ↑ジャパリスナックへ〜! / 3812

3845 コメント
views
93 フォロー
3812
あるぱか すり 2023/11/16 (木) 21:32:11 >> 3805

おめでとおーーーー🎊

あと何ヶ月かしたらもう一丁前の大人にだにぇ
どお 大人になる感想は?
ってまだ気が早いか ニヒヒ

ここに至るまでに色んな考えができてよかったんじゃないカナ

通報 ...
  • 3818
    アデリーペンギン 2023/11/16 (木) 22:24:44 >> 3812

    わぁい 甘いものがいっぱいで嬉しいです
    ワインも飲んでいます 美味です!

    自分でもこれまでいろんな偶然に救われてきたなあ、と思います
    アルパカさんに会ったことも私の人生を随分変えたでしょうか
    私の絵を一番長く見てくれているフレンズは間違いなくアルパカさんですし、その面での恩も大きいですね

    まあ、まだスタート地点に立っただけですし、これからが本番ですかね
    気張っていこうと思いますよ