けものフレンズBBS NEO

よぉこそぉ↑ジャパリスナックへ〜! / 3797

3845 コメント
views
93 フォロー
3797
あるぱか すり 2023/10/02 (月) 20:54:10 >> 3796

寒いからかなァ
でも春と秋そんなに変わんないはずだけどネ
季節の順番じゃなぁい?
春に振り返ってみれば冬で 向こうには夏
秋には夏を振り返ってもうすぐ冬に・・・
昔と将来で今の景色も違って見えるのかもにぇ〜

あ そおそお 振り返るといえば
この前黒くて赤いほっぺの熊のフレンズに会ってきたんだぁ
そんときはいい景色できもちよかったとしか思わなかったけど
この土地のとおーい昔を思い返すとしみじみって感じ フフ
ヘイぼすぅ ビデオ写して〜

View post on imgur.com

通報 ...
  • 3798
    名無しのフレンズ 2023/10/02 (月) 21:02:26 7da31@3ee2d >> 3797

    なが餅 なが餅笹井屋
    なが餅
    Nagamochi

    横から失礼
    三重だと赤福ですかねぇ
    あんこだけでもイケちゃいますね

  • 3799
    yuta(辰年ver) 2023/10/02 (月) 21:03:38 >> 3797

    あかいほっぺの・・・くまモーーーン!
    たまに甘いものが食べたくなったらおはぎをスーパーで買うけどやっぱ赤福は別格感あるのだ

  • 3800
    あるぱか すり 2023/10/02 (月) 21:14:31 >> 3797

    おはぎだったらまた今度つくるよ🍘
    赤福はー.. できたてを食べに歩いていこお〜🍵