けものフレンズBBS NEO

よぉこそぉ↑ジャパリスナックへ〜! / 3657

3841 コメント
views
93 フォロー
3657
流浪のみんみ教徒 2022/11/11 (金) 12:12:12 457e0@e46fd

暖かな一杯、ありがとうございます。
夜勤をしておりますので、いろいろやっておきたい事がある
昼間に眠くなってきてしまうのは仕方がないところでありましょうか。
働く時間帯が変わって生活リズムも変わる事は前にも書き込みましたが、
これを機に、自分にとって心地の良い暮らし方とは何か、
という事を考えてみるのも良いかもしれないという思いであります。
そういった考え事の合間にゆっくりとお茶をいただくのも良いですね。

時々思い出すあの人、と聞いて思い浮かぶのは年賀状かもしれません。
もう随分会う機会がなくとも年賀状のやりとりは欠かさない、
といった方々が私自身も何人か思い浮かびます。
遠く離れていても平穏無事を願う気持ちは忘れない、
それはすごく素敵な事だと感じる今日この頃であります。

寒さが増してくる時期であります。
あるぱか様/トキ様/ショウジョウトキ様、ご自愛下さいませ。

通報 ...
  • 3660
    ショウジョウトキ 2022/11/23 (水) 22:33:03 >> 3657

    年賀状貰うととってもうれしいですよね!(ドヤァ)
    冷え込んできても、この!モフモフの羽根のおかげであったかぬくぬくなんですけど!(ドヤァ)

    3698
    流浪のみんみ教徒 2022/12/31 (土) 12:35:35 457e0@ca4a1 >> 3660

    今年も家族も合わせて年賀状を無事に出す事ができ、
    あとは翌日を待つばかりであります。
    来年は2日から、つまり明後日から冷え込みが強まるとの事で、
    寒さ対策をしっかりとしておきたいものでありますね。