けものフレンズBBS NEO

よぉこそぉ↑ジャパリスナックへ〜! / 3602

3841 コメント
views
93 フォロー
3602
あるぱか すり 2022/06/05 (日) 00:09:02 >> 3600

イラッシャ-----イ
元気もげんき💪
元気が売りだからこのお店 たぶん

おぉ立派な芋虫だにぇ〜〜
葉っぱもムシャムシャ食べられちゃって・・・
も何日かしたらさなぎになるところ見られるかもお?
どっか遠くへ行っちゃったら寂しいケド

困ってなけりゃ放っておくのが一番だネ
かわいくても気に入らなくても放っておくのが一番だゆぉ
お茶すする間に何でもなるようになっていくんだから自然はよくできてるゆぉ🍵🍵

通報 ...
  • 3603

    画像1
    画像2
    なんと、さなぎになっている…!成長が楽しみです

  • 3604
    あるぱか すり 2022/06/11 (土) 04:44:46 >> 3602

    おぉ〜
    えっちらよじ登って こういうのいつの間にさなぎになってるんだろおね?
    またちょうちょになるところも見れるといいなぁ ワクワク

  • 3605
    名無しのフレンズ 2022/06/19 (日) 14:16:32 ee479@9ab9f >> 3602

    もう飛んでいったかな?

  • 3606

    画像1
    今日確認してみたらまださなぎですね
    2週間くらいでさなぎから羽化するので、そろそろ動きがありそうです

  • 3607
    あるぱか すり 2022/06/20 (月) 21:15:32 >> 3602

    楽しみだにぇ

    さなぎの中で今頃何考えているのかしら?
    まさかあたしたちに見られているとは知らずに・・・