けものフレンズBBS NEO

よぉこそぉ↑ジャパリスナックへ〜! / 3579

3841 コメント
views
93 フォロー
3579
yuta(辰年ver) 2022/05/21 (土) 00:11:56

画像1
今日、ケープちゃんの卒業というけものフレンズのひとつの終わりを見届けたのだ・・・
お別れは寂しいけど夢に向かって新たな一歩を踏み出すケープを応援してあげたいのだ!
どこまででも続いてくグレートジャーニーなのだ!

・・・で、けもvの枠が1人空いたんでアルパカさんよかったらいかがですのだ?(突然の勧誘)

通報 ...
  • 3581
    あるぱか すり 2022/05/21 (土) 20:35:57 >> 3579

    アラ そんな明るく送ってあげられるなんて余裕ある男じゃなあ〜い
    でもあれじゃない?
    あたしが皆の前で歌ったりゲームしたりして大人気になっちゃったら
    あーたとお話するのも難しくなっちゃうかもしんないよぉ
    ここで細々やってる方がいいんだゆぉ

    ・・・で
    もしお店閉めるなんて言ったら あたしのことも応援してくれるのかしらニヒヒヒ

    3583
    yuta(辰年ver) 2022/05/21 (土) 21:08:26 >> 3581

    店閉めるなんて言うなら旅のお供についていきやす姐さん!

    3585
    あるぱか すり 2022/05/21 (土) 21:57:08 >> 3581

    そこはもうちょっと寂しがってほしかったんだけどお
    まいっかァ 🍵ズゾゾ