けものフレンズBBS NEO

よぉこそぉ↑ジャパリスナックへ〜! / 3575

3841 コメント
views
93 フォロー
3575

ゴールデンオイークも終わりなので来ました!
アルパカさんはお休みの間はどうでしたか!

通報 ...
  • 3576
    あるぱか すり 2022/05/07 (土) 21:26:14 >> 3575

    イラッシャーーイ
    明日もまだお休みあるんじゃないのお?ニェヘヘ
    もうほとんど終わりといえばそうだけどネ
    どしておやすみの日だけあっという間に終わるのかしら
    図書館で教えてくれるカナァ

    あたしはいつも休みみたいなもんだからぁあんまり変わり映えしないケド
    ちょっと遠くのかふぇにいって
    おともだちとフロートぉ?っての食べながらペチャクチャおしゃべりしたんだぁ
    バナナジュースの上にクリームが乗っかっていておいしかったネ

    あーたはどこかお出かけした?
    休みの最後はうーーーんとごろごろしとかないとだめだゆぉ
    元気回復しないと💤

  • 3577

    フロートおいしそうですね!
    ありがとうございます!

  • 3578
    あるぱか すり 2022/05/11 (水) 21:10:02 >> 3575

    お休みがあけてもバテないよぉに
    しっかり寝るんだよぉ〜🍨