けものフレンズBBS NEO

【SS】キミの手をとって【二次創作】 / 214

217 コメント
views
89 フォロー
214
巨峰・アーリア 2018/05/31 (木) 21:11:50

~お風呂上り~
ニホ「いや~良い湯だった~!」

アド「ひさしぶりにこんなにゆっくりお風呂に浸かれた気がします」

ニホ「さーて、あったかくなったところで冷えたコーヒー牛乳でも…」

アド「ダメですよ、この後夕食なんですから」

ニホ「もしかして、さっき作ってたやつ?」

アド「はい!サクヤさんが宿舎の中庭で待ってるそうですよ」

ニホ「急ごー!」

 
サク「おかえり2人とも」

ナナ「あ、お邪魔してまーす」

ニホ「サーバルにカラカル!キタキツネも!」

サー「サクヤ君にお呼ばれしちゃった!」

アド「4袋分買ってきましたからね、せっかくですしみんなで食べた方が楽しいですし…」

ニホ「お!?このながーい竹のレーンはまさか、水に流すって!」

通報 ...