けものフレンズBBS NEO

【SS】キミの手をとって【二次創作】 / 186

217 コメント
views
89 フォロー
186
巨峰・アーリア 2018/04/21 (土) 21:19:25

~ミライの夢の中~

ナナ「あれ?サーバルとカラカルがいない…」

シラ『たぶんこっちの夢の中で出てくると思うよ』

サク「そうなんだ。ここは…なんかもふもふな雰囲気な部屋だけど…」

アド「あ、あそこ…ミライさんです」

ミラ「さぁみなさん!私の胸に飛び込んできてください!」

「「「「「ミライさーーん!」」」」」

ニホ「うわ!たくさんのネコ科のフレンズが!」

サー「ミライさん!ミライさん!」ギューッ

ミラ「うふふ、私はここにいますよ」

カラ「ミライさんあったか~い!」

オセロット「あったかにゃんにゃん~」

ライオン「ふぁぁ~落ち着く~」

ジョフロイネコ「ここでみんなでお昼寝するでち!」

スナネコ「いいですねそれ!賛成です!……ではおやすみなさい」

ニホ「えっと、ミライさんの夢ってのは…」

アド「“たくさんのネコ科のフレンズさんたちに囲まれる”…でしょうか」

サク「ミライさんらしいといえばらしいね…」

通報 ...