けものフレンズBBS NEO

ゲームを三作制作中 / 260

405 コメント
views
89 フォロー
260
冬見フミカ 2019/07/07 (日) 17:32:24 a9cce@19a8f

考慮しておきます(あくまでアクションゲームなので、セリフベースな部分があると厳しいかもです)

通報 ...
  • 261
    つっちー 2019/07/07 (日) 17:45:17 修正 91bd8@bde45 >> 260

    わかりました。アドレスですが、Twitterにノムリッシュけものフレンズの二次創作イラストあるので、それを参考にして、キャラモデルを作り、(ただし、ちゃんと作者に許可をとってから使用してください)下に置いた動画の内(なか)での台詞からそのキャラのモーションを作ってみたらいいのではないでしょうか?
    忙しいあなたに対して命令してしまって本当に申し訳ありませんでした。
     でも、自分個人の見解としては、ノムリッシュけものフレンズのネタをいれてほしいのは本当なんです。信じてください。

    お手数をおかけしますが、上のリンクの動画の台詞とTwitterでひろった絵からモーションを作っていただければ幸いです。
    本当に申し訳ありませんでした。

    263
    つっちー 2019/07/07 (日) 18:44:14 修正 91bd8@bde45 >> 261

    上にキャラを作り安くするためのアドバイスのようなものを書いておきました。
    冬見さん忙しい中申し訳ありませんが、
    >> 261
    を見てくれたら幸いです。

    ちなみに
    自分の、アドバイスを要約すると、ノムリッシュけものフレンズのキャラを上手くアクションゲームに落とし込むために、pixivとtwitterにあるイラストを元にキャラモデルを作り、動画内の台詞からアクションを作ればいいのでは?  となります。

    264
    つっちー 2019/07/07 (日) 19:08:51 修正 91bd8@bde45 >> 261

    長文でしかも、連続投稿してしまって申し訳ありませんでした。
    急かしてごめんなさい。もうしませんのでとりあえず安心してください。