けものフレンズBBS NEO

SS書きが集まるスレ / 258

261 コメント
views
89 フォロー
258
愛知 2023/06/03 (土) 16:29:51 修正 49980@0d40e

@901ff32967さまへ

けものフレンズBBS NEO
ツッコミ隊長 2023/04/28 (金) 21:00:19

セルリアン転生(79)
ついにセントラルに遊びに来た雪子であったが・・・

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9

画像1
画像2


この作品を元ネタにしたSS(今度こそショートストーリー)を書こうかと思うのですが、
よければ10コマ目の雑誌名を教えてもらっていいですか?

通報 ...
  • 259
    ツッコミ隊長 2023/06/03 (土) 21:13:22 >> 258

    おお~!
    ヒア゛ア゛ア~のつづき!?
    全く想像がつかないのだが楽しみなのだ
    雑誌名は相方(AI)が勝手に造ったやつなのでそのままicetuzteでいいのだ 意味は特にないのだ(実在したりして)

    260
    愛知 2023/06/03 (土) 21:17:48 修正 7da31@3ee2d >> 259

    了解 ( ̄^ ̄)ゞ
    今度はギャグ全開の短編(鋼の石)です

    いま調べたらtuzteがバスク語(スペインとフランスの国境地域)にあるそうな
    我々の物語を読者たちは待っている!
    ・・・なんてね

    261
    ツッコミ隊長 2023/06/04 (日) 08:18:53 >> 259

    えええ~!?😳
    tuzte(彼らは持っている)なのだぁ!?
    icetuzte=月刊アイス待ち かぁ なかなかいいネーミングなのだ!
    わざわざ調べてくれてありがとうなのだ