けものフレンズBBS NEO

SS書きが集まるスレ / 244

261 コメント
views
89 フォロー
244
ツッコミ隊長 2023/04/14 (金) 07:16:02 >> 243

すっばらしい!🤩
想像を超えた仕上がりで感激しております
四コマ目の作画はかなりの難題だろうなぁとおもっていたのに
さすがですね職人魂を感じさせます
コーンすら持ってないスナドリのナンセンスギャグと
サモエドの苦笑いの表情、散歩に誘う手の動き・・・
すごい!こうありたい!!

さっそく次回 公開させていただきたいと考えてますが
よろしいでしょうか?

通報 ...
  • 246

    👏
    >> 244
    おっと、横から 下から失礼
    スナドリさんが「完成」と言い、ツッコミさんに否やがない以上
    公開を躊躇する理由はないと考えますが・・・

  • 247
    名無しのフレンズ 2023/04/14 (金) 20:27:06 bc4ef@26b0d >> 244

    大丈夫です!
    長い事お待たせいたしました~

    4コマ目のフキダシの裏に透過してるみたいな部分が一番苦労しましたw

  • 248
    ツッコミ隊長 2023/04/14 (金) 20:59:42 >> 244

    ありがとうございます!
    フキダシ!そうでしたすいません
    あれは透過無しでもよかったのでした
    ホワイオンの方透過消しとけばよかったですね
    そして透過の仕上がりは完璧です!
    では日曜日ごろに掲載したいと思います
    読者さんの反応が今から楽しみなのだ😋

  • 249
    ツッコミ隊長 2023/04/14 (金) 21:39:57 >> 244

    今日は新しく導入した新型相方(AI)をいろいろ試してみたのだ
    これから勉強して使いこなしていくつもりなのだ

    元絵が80%とかだと忠実だが作画指示はほぼ無視される
    画像1
    画像2

    元絵率を下げ過ぎると雪子に擬態したセルリアンみたいになる
    画像1

    [アイスクリームを食べている雪子を描け]
    1 指が狂っているがアイス的なものを食べている風になっている
    2 カレーになっちゃった
    3 クリームブリュレかな?
    4  もうサラダやろ
    5 やっとアイスがでてきたぞ
    6 アイスになっちゃった
    7 セルリアン化したぞ!?
    画像1
    画像2
    画像3
    画像1

    画像4
    画像5
    画像6

  • 251
    ツッコミ隊長 2023/04/14 (金) 22:15:28 >> 244

    愛知さん アドバイスありがとうなのだ
    それでは日曜日ごろにアッブしようと思いますのだ

  • 252

    >> 249
    初期のAIにありがちだったキミョーキテレツっぽいイラスト・・・w

  • 253
    ツッコミ隊長 2023/04/16 (日) 08:17:03 >> 244

    >> 252
    そうなのだ
    この自機AIだと絵を構成するためのモデルデータが
    俗にいう[訓練されてない]ものなので
    WEBの有料AI画家とくらべると独特のカオス感が出るのだ
    🫠