けものフレンズBBS NEO

SS書きが集まるスレ / 184

261 コメント
views
89 フォロー
184
ツッコミ隊長 2023/03/29 (水) 20:18:47

スナドリさんへ
とりあえずライトな四コマ 二案ほど考えました
いかがでしょうか
キャラの性格や設定に合ってなかったら修正します
ーーーーーーーーーーーーーー
ダイエット編
1
ダイエットで甘いもの断ちを宣言するスナドリネコ
ダイエット王に俺はなる!!
王? 冷ややかな目のサモエド
2
痩せるサウナがある温泉地にいくが
さっそく罠(雪子のアイス屋)にひっかかるスナドリネコ

雪子 いらっしゃいませ~
スナドリネコ ソフトクリームくださ・・・
冷ややかな目のサモエド

3
我に返るスナドリネコ
スナドリネコ :ソフトクリームのソフトなしください!
雪子:は?
4
温泉客のホワイオンとともにカロリーゼロの空気を泣きながら食べるスナドリネコ
サモエドがぼそっと 地味に犬の散歩が一番痩せるんじゃね?


けものミラクル編
1
雪子のアイス屋にやってきたスナドリネコとサモエド
雪子 いらっしゃいませ~
スナドリネコ ここがうわさのアイス屋か

2
けものミラクル風の注文をするサモエド

グランデノンファットミルクノンホイップチョコチップバニラクリームフラペチーノアイスと
ベンティノンティーマンゴーパッションティーフラペチーノアドホワイトモカシロップアドホイップクリームアイスをセットで!

3
雪子 かしこまりました~
少々おまちください~
なにィ!?あるのか!? おどろくサモエド
4
どうみてもガリガリ君が皿にのって来る
サモエド これこれ!
スナドリネコ 違うでしょ!

通報 ...