けものフレンズBBS NEO

SS書きが集まるスレ / 164

261 コメント
views
89 フォロー
164
ツッコミ隊長 2023/03/28 (火) 08:53:57

愛知さんへ
10コマに収めてくださったんですね
ありがとうございます
後で気付いたんですが大オチは
雪子がゆきだるまのフレンズだから
だるまおとしになってるんですね
そこのところがうまく伝わるように少し改良すればニヤリとなる良いオチになると思いますのだ

キャラは雪子は描きます。が、できればですが雪子以外のキャラはスナドリさんに描いてほしいです

スナドリさんへ

これを言うと恥をさらすようで怖いのですが
正直にいうと
ツッコミ隊長はAIとスクショ+デジタル加工で漫画を造っているのです
つまり・・・

[得意]
背景
オリジナル新キャラの初登場時(ニコマ目以降永遠に同じ顔・同じ表情キャラ・・・)

[時間じっくりかければ]
雪子などの手描き自作オリフレ

[無理]
けもフレ3本編にないフレンズのオリジナルポーズ・表情
けもフレ3本編に出てこないフレンズ
ひとのキャラ

という感じです
となると・・・
背景はおまかせください🫡
ですが
キャラ部分は雪子以外はぜんぶスナドリさんということに・・・
合作とは🤔ということに

業務連絡-----------------------------------------------
それではステージは2のPPPステージでよろしいですかね
会場外観は
とりあえずですが
画像1
画像2
画像3
画像4
こんな感じ??

写真風で使いにくいなら
こんな風に漫画風にもできますのだ
画像1

通報 ...
  • 165

    雪子=ゆきだるま→ダルマ落としはセルリアン転生シリーズを履修済みの読者なら行き着いてくれるはず
    ーと信じてオチは変えないことにします

    外観はイメージに近いのは1ですかね
    これを漫画風に加工してもらえたらいいかと

    166
    愛知 2023/03/28 (火) 15:56:47 修正 49980@ca2c4 >> 165

    一度、必要な作画点数と担当の整理をしてみましょうか

    改めて書き出してみると、助走をつけて労基が殴りに来るレベルの仕事量ですねw
    (笑いこっちゃない)

    勝手に提案してることなので、出来そうにないことは遠慮なく申し出てください
    (しんどい思いをしてまですることではないので)

    こうしてみたらどうだろう?こういうやり方ってアリ?という提案も・・・
    7⃣8⃣は1コマに出来ない?とか、絵を新規で描かずに使い回してもいい?とか)