けものフレンズBBS NEO

SS書きが集まるスレ / 140

261 コメント
views
89 フォロー
140
ツッコミ隊長 2023/03/25 (土) 21:09:58 >> 138

これで変更なければ完成ですのだ
改めて見てみると大長編ですなぁ~

通報 ...
  • 145
    名無しのフレンズ 2023/03/25 (土) 21:43:00 7da31@3ee2d >> 140

    幾つか校正を掛けましたが、
    「ちょっと見てきますね」は、こまやかで良い追加セリフです👍

    お疲れ様でした (´∀`*)△

  • 146
    ツッコミ隊長 2023/03/26 (日) 16:32:41 >> 140

    やったーー!終わったーー!🤩
    いやー長かった・・・
    このたびは本当にお疲れさまでした
    読者さんの反応が今から楽しみなのだ🥰

    そして!!
    描いたら出るのウワサは本当だった!?(手描きはしてないけども・・・)
    博士&助手VSナゾカケを仕上げた後・・・
    なんと!!!! 😤

    画像1
    画像2

    いろんな意味で愛知さんありがとう!!!!🤗

  • 148

    いえいえ、こちらこそ僕の思い付きや我儘にお付き合い頂いて
    感謝しかありません🙇‍♂️

    描け出る効果発動!㊗️

    エピローグの行列にソレガシを紛れ込ませたら読者は気付いてくれるかな?
    ーというイタズラを今思い付きましたが・・・
    さすがに情報を詰め込み過ぎ(僕の悪い癖)なのでヤメておきましょう

    我ながら、ちっとも懲りてないなぁ…w

  • 149
    ツッコミ隊長 2023/03/26 (日) 21:50:56 >> 140

    ソレガシが最後尾に!
    いたらおもしろそうですね😁
    おっとまたこっそり押し忘れそうになってもうた