けものフレンズBBS NEO

けものフレンズ:ぱずるごっこ 総合スレ / 420

481 コメント
views
89 フォロー
420
ふぇねっくー 2018/05/17 (木) 00:42:39

>> 418から一ステージも進んでませんがコインだけは貯まったので今週末爆進
画像1

通報 ...
  • 421
    ふんぼれない 2018/05/17 (木) 00:48:06 修正 >> 420

    どうしたらそんなに貯まるのか謎です(笑)
    セイハマデアトスコシダヨ、ガンバッテネ!

    422
    ふぇねっくー 2018/05/17 (木) 00:50:20 修正 >> 421

    そりゃ10日以上全く進めずに広告再生だけはきっちりやってたら貯まりますよ
    頑張ります!

  • 423

    コインの量がえぐい。頑張ってください。
    ただ、アンドロイドはランキング見る限り、999で止まっている人多数なのでまたバグで進めないのかもしれません。

    424
    ふぇねっくー 2018/05/17 (木) 01:50:57 >> 423

    このトピックに1000ステージクリア動画が貼られていたのを覚えているので進めないことはないと思います
    多分ランキングの表示がカンストしてるんじゃないかな?

    425

    1000クリアした動画はiOSなのでアンドロイドはもしかしたらです。
    これまでも2回ほどバグで進めなくてランキングが詰まってたことはあったので。

    426
    ふぇねっくー 2018/05/17 (木) 01:57:49 修正 >> 423

    うーん、自分も書き込んでからそれに気付いたけど、いや泥だけ進めないってのは流石にない……と信じたい
    ……あれ? 過去2回のバグもアンドロイドだけだったりします?

    427
    ふぇねっくー 2018/05/17 (木) 02:04:32 >> 423

    約一ヶ月前のツイートだから今はどうなのか分からないけどiOSでも表示だけ止まってたらしいし大丈夫でしょ

    428

    なるほど、私の杞憂でしたね。