けものフレンズBBS NEO

ボブネミミッミ / 52

129 コメント
views
89 フォロー
52
名無しのフレンズ 2018/10/21 (日) 23:15:03 修正 99902@b0782

名前 デス・ビースト
フレンズからの呼び名 ロス・ムエルタス
口調 とびっきり低い声でぼそぼそ喋る
CV 伊武雅之(雅刀)
歩くときの音 ほぼ無音でモータ音だけが微かに聞こえる
性格
・冷酷
・いつも殺気立っている
・畜生そのもの
・外道
外見的特徴
・ヌイグルミやアニメキャラのように「丸」を基調としたフォルム
長いことパークを歩くうちにカドが取れてまるくなった
・大鎌
稲刈り用
・ボロボロのマント
予算不足
・一瞬視認しただけであらゆる生き物に本能的恐怖を与える危険物オーラ
原理不明
・みけんにしわ
加齢
・無数のワイトを従えている
身体の一部だから
好きな物 孤独
嫌いな物 臆病者や無礼者など精神面で劣っていると判断した者 
趣味 ツイッター
必殺技 スーパーカミカゼフレンドリーファイア
仲の良いラッキービースト かつてラッキービーストだった鉄の塊
↑から一言 クズ鉄「・・・」
仲の良いフレンズ ジェーン
↑から一言 焼き土下座

開発者 drワイリー
パークでの主な役割 広報(と言う名の炎上マーケティング)
かばん・サーバルからの評価 サーバル「私、先走っちゃった…」かばん「連れて行かないでくださーい!」
よく出没するちほー タヒチちほー
ミライさんからの評価 可能な限り早くスクラップにしたいです
裏設定・隠し要素 コイツは、もう 死んでいる

通報 ...