けものフレンズBBS NEO

大人フレンズの集い~居酒屋じゃぱり~ / 4870

6225 コメント
views
90 フォロー
4870
yuta(辰年ver) 2022/04/28 (木) 17:07:10

クレームと一口にいっても色々だし、事情も内容もわからんからあまり軽率に適当な事も言えないけど・・・
ここも一応SNSといえばSNSの一つですし規約上にもありますとおり、あまり攻撃的な表現は控えめにしてくださるとうれしいのだ

通報 ...
  • 4872
    のんほい大好き(大さん) 2022/04/28 (木) 19:14:28 >> 4870

    確かに配慮に欠けた書き込みでした
    反省しています😥

    しかし『理不尽なクレーマー』に圧迫される世の中には
    正直うんざりしているんですよね
    社会的に弱者扱いされる人ほどその傾向が強いようです

    現実のクレーマーの本心は金銭の要求であり
    こちら側が謝罪してもより尊大な態度を見せてきます
    今日の僕自身の体験に限った話ではなく ね

    これだけは言わせてください
    誰もが快適な世の中にするための第一歩は
    『男性専用車両の実装』だと思います

    4875
    yuta(辰年ver) 2022/04/28 (木) 19:34:57 >> 4872

    なんか説教みたいになっちゃってすいません・・・

    俺が思うのは 他人の心に配慮できるのは心に余裕のある人で、余裕のない人は
    「他人なんかどうなろうが知ったこっちゃない、自分が世界の中心なんだからもっと優遇すべきだ」
    という腹積もりで生きている人が多いからだと感じているのだ

    そういう人って家庭の事情とか仕事とか、人生において何かがうまくいってなくて 日々何かに
    追い詰められたりしているような人なのかもしれない・・・とか考えると
    なんか俺も余裕ない時にはいつの間にか知らず知らずのうちに誰かに嫌な思いをさせたりしている事も
    あったりするのかもしれないなーとか考えちゃって明日は我が身だなとか思うのだ

  • 4876

    >> 4872
    大変な思いされたところに追い打ちかけるようなこと言ってすいませんでした
    クレームの件が今後のお仕事に影響しなければよいのですが…