けものフレンズBBS NEO

ゲーム・アプリ創作スレ / 17

47 コメント
views
90 フォロー
17
たべないでください⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾ 2018/03/12 (月) 22:30:42 >> 14

公開してユーザの手に渡ってからどうなるか予想できませんから、公開した方が私は良いと思います。
アニメ本編は切り取っても問題無いので、使えそうなシーンをたくさん抜き出したら皆使い始めるかもしれない。

こういう知識疎いんで愚かな質問かもしれませんが、zawazawaの画像サーバってユーザがフォルダ分けみたいなことできるんですか?
もしできるなら拡張機能にしなくても、(やや手間は増えるが)スタンプ専用フォルダを作り、画像の名前をわかりやすい名前(例:minmi,wight)にして、個別の画像名前以外の部分のimgタグをテンプレとしておけば、皆が利用できるかなと妄想。
やっぱり手間かな。

通報 ...