けものフレンズBBS NEO

安価で新フレンズつくる / 3387

4956 コメント
views
89 フォロー
3387
名無しのフレンズ 2019/08/21 (水) 16:32:30 99902@b0782

元動物 マダニ
ニックネーム ダニエル
主な縄張り パーク全域
喋り方の特徴 語尾に「ダニ」

一人称 税
性格 
・いつもピョンピョン浮かれている
・寂しがりで良く人に抱き着くクセがあり どさくさで血を吸う
・ヤンデレ

外見的特徴
髪型 さらさらワンレングス
目つき かなり鋭い
服装上 みんみTシャツ
服装下 相撲のまわし
手に持っているもの みんなの思い出
履き物 厚紙
その他アクセサリー
・試験管
・和田アキ子みたいな感じのでかいピアス
・トランジスタ

必殺技 自爆
趣味 メダハニダンス
かっこいいと思うモノ 指なしグローブ
セルリアンとの戦い方 因縁をつける
仲のいいフレンズ イエイヌ
↑から一言 「おうちにおかえり」

マダニちゃんに質問してみようのコーナー

フレンズになった時の感想は?>> 3389
フレンズになってからどのくらい経っている?>> 3391
友達のイエイヌちゃんの事どう思っている?>> 3393
毎日の楽しみは?>> 3395
いつもはどこで何をしているの?>> 3397
PPPの中では誰が好き?>> 3399
↑の理由は?>> 3401

通報 ...