けものフレンズBBS NEO

お絵描き道場@BBS NEO / 297

856 コメント
views
90 フォロー
297
さんどら 2021/03/07 (日) 20:22:55

とりあえず足伸ばしてみた…つもり
個人的にはこれでも結構伸びたようにみえまsが
画像1

通報 ...
  • 298
    毒棘ゆがみネコ 2021/03/09 (火) 22:48:52 >> 297

    人間というよりなんかMLPっぽい脚の形やね
    比率はそれでいいとおもうけど
    なにか参考にしたものはある?

    299
    さんどら 2021/03/09 (火) 22:51:55 >> 298

    この前くれた画像を多少取り入れたつもりですがそれ以外は特にないですね
    にしても馬っぽいか…いつからかこんな感じになってたとは思ったけど正解がないからいいかみたいな甘さ全開でやってました無念

  • 300
    毒棘ゆがみネコ 2021/03/09 (火) 23:00:30 >> 297

    妥協してはいけない
    やっぱり模写ですよね
    デッサン、クロッキー、一年位ちょびっとやるだけで結構変わりますよ。

    301
    さんどら 2021/03/09 (火) 23:06:45 >> 300

    なるほど…頑張ります
    ちまみに、あなた(の絵)の足はどんな感じでしょう?↑と似た構図のをよければ

  • 302
    毒棘ゆがみネコ 2021/03/09 (火) 23:47:08 >> 297

    ううん、やっぱりまだ胴長な気もするなあ
    おしりちっちゃくできない?
    おしりちっちゃくして太もも大きくしたらどうかなあ

    304
    さんどら 2021/03/10 (水) 19:15:10 >> 302

    これ以上はあまりしたくない…けど基本の形を覚えたいのでついでに努力してみますがままり期待はしないでください

  • 303
    毒棘ゆがみネコ 2021/03/09 (火) 23:49:10 >> 297

    似たような構図はなかったけど最近の私の投稿したオリフレとか参考にできますかね?

    305
    さんどら 2021/03/10 (水) 19:15:43 >> 303

    探してみますね「