けものフレンズBBS NEO

お絵描き道場@BBS NEO / 265

856 コメント
views
90 フォロー
265
さんどら 2021/01/14 (木) 17:35:06 >> 261

画像1
最終的にはこうなります
わかってる…本当はここまでやる必要ないって…でも念には念を入れてまだ修正しやすい段階で修正しておけるようにしてるのです

通報 ...
  • 266
    毒棘ゆがみネコ 2021/01/14 (木) 17:36:10 >> 265

    全身見せて欲しいっす!

  • 267
    さんどら 2021/01/14 (木) 17:46:33 >> 265

    >> 266ほれ
    画像1
    小さいかな?見てわかる通りまぁ、雑です。目(+一部差分あるところ)は赤で描いてます
    ちなみに完成形↓屁んなもの含んでてすまん

  • 268
    毒棘ゆがみネコ 2021/01/14 (木) 17:52:55 >> 265

    ふむふむなるほど
    これ、おしりの大きさと太ももの大きさはどういう感じになってるのかな?

  • 269
    さんどら 2021/01/14 (木) 18:05:05 >> 265

    >> 268確か多分こんな感じ(オレンジ線)だったはず…いらなくなったら消すのは悪い癖ですぬ
    画像1

  • 270
    毒棘ゆがみネコ 2021/01/14 (木) 18:06:04 >> 265

    おしりの大きさが太もも全体の比率的に大きくない?

  • 271
    さんどら 2021/01/14 (木) 18:28:33 >> 265

    >> 270お尻大きくしたいので…変でしたらどうにかサイズと見た目の両立方法を一緒に考えてくだされませんか?

  • 272
    毒棘ゆがみネコ 2021/01/14 (木) 19:17:34 >> 265

    おしりというもの自体、突き出さない限りは大きく見えないようになっているので、構図でなんぼでも大きく見せられると思いますよ!


    これとか参考になれば幸いですけど、なめらかカーブがポイントですね…お尻の他にも、腰を浮かせたりとかも重要みたいです

    こういうのって全体的な見方も大事だと思うんで、よかったら後ろ向きの構図を描くときにアタリを含めた線画も見せてもらえれば、と思います!
    よろしくお願いします!

  • 273
    さんどら 2021/01/14 (木) 19:34:10 >> 265

    >> 272わ~お私が知らない事実がたくさん 参考になるよう頑張ってみますありがとうございました
    後ろ向きはそうですね…最近描いてないのでもう少し自信が出たらあ

  • 274
    名無しのフレンズ 2021/01/14 (木) 20:03:24 6b53e@bf878 >> 265

    画像1画像1画像1画像1画像1
    わたしは修正し過ぎてラフ画の原型留めてない事が多いですね…