Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 1940

4064 コメント
views
3 フォロー
1940
名前なし 2024/05/09 (木) 17:17:14 56494@7b133 >> 1937

どうなれば勝ちで、どうなったら負け判定なん?

通報 ...
  • 1946
    名前なし 2024/05/09 (木) 18:34:13 6f566@17ae1 >> 1940

    先にサービス終了したほうが負け

  • 1948
    名前なし 2024/05/09 (木) 18:38:48 be68f@3d7d9 >> 1940

    ほなテンセントの勝ちか

  • 1949
    名前なし 2024/05/09 (木) 18:46:55 fcc52@973f8 >> 1940

    すまん。表現が良くなかった。個人的にはPUBGみたいに完全に飲まれてテンセントにやりたい放題されてるのが負けかなっていう感じ。逆にアリブレなんかやるくらいならそのままタルコフでみたいな感じになれば勝ちのイメージ。

  • 1961
    名前なし 2024/05/09 (木) 20:49:01 修正 bebc6@caad9 >> 1940

    金も出さない既存プレイヤーだけが残るのはタルコフもといニキータ的には大敗だぞ?ちなみに大勝はタルコフを買ってアリブレを遊ぶ「真のサポーター」が増えること

  • 1963
    名前なし 2024/05/09 (木) 20:55:21 02a94@4f74b >> 1940

    規約がつよいSTEAMで今年後半に吸い上げパクリ出してほんとに勝てるか?

  • 1965
    名前なし 2024/05/09 (木) 20:59:23 c0557@8f045 >> 1940

    まあ対抗馬が詐欺ゲーやからな

  • 1967
    名前なし 2024/05/09 (木) 21:16:24 bebc6@caad9 >> 1940

    詐欺ゲーというか、ガチの詐欺

  • 1968
    名前なし 2024/05/09 (木) 21:16:25 修正 3f68d@10816 >> 1940

    まぁ商売なのでね。金を出させる努力は必須だから、どうやってwin-winの関係を作るかだね。ねぇニキータ?

  • 1974
    名前なし 2024/05/09 (木) 23:03:15 bebc6@caad9 >> 1940

    ね。結局、詐欺だと言われればPvEを無償提供するしか無いから折れたくせに、それでも今日もまだ「正しかったのは俺なんだ」って言い続ける事に一体何の意味があるのか聞きたい。ここで「ボクチンがバカでした」って言える奴のほうがまだ100倍賢いわ。