Escape from Tarkov Japan wiki

Kollontay

54 コメント
views
3 フォロー
Rin
作成: 2024/01/20 (土) 20:14:58
履歴通報 ...
  • 最新
  •  
16
名前なし 2024/05/26 (日) 08:20:17 b6c4f@0e1c5

新品のP90で初討伐タスク行って弾詰まりしたと思ったらこんな能力使いとか、どこがリアルやねん

17
名前なし 2024/05/26 (日) 08:31:14 875f6@b632e >> 16

バードアイもそうだけどあまりにも超常的な能力実装は冷めるからやめてほしいよな

18
名前なし 2024/05/29 (水) 21:54:34 2940a@2fde3

PvEモード レベル15のPスカでGROUNDZERO行った時に、AIPMCだと思ってAGLぶっ放したらコランタイやってました。その後に取り巻きにやられましたが

19
名前なし 2024/05/30 (木) 16:16:59 44b1c@39afc

正直なんもおもろくもない特殊能力持ちのやつ、イベント限定ボスだけにしろ特殊能力なんて

20
名前なし 2024/06/04 (火) 13:39:18 165c9@069d5

こいつに関しては銃声鳴らしてなくてもscav連れてチートでも使ってんじゃないかってぐらいまっすぐに向かってくるからシュタボの時きつすぎる

21
名前なし 2024/06/04 (火) 16:03:38 cb155@8f045

イベントであとこいつだけ残ってて、遭遇したけどジャムらされて無抵抗でやられたわ、ペペシャ持ち込むしか無いのか…?

22
名前なし 2024/06/04 (火) 17:15:10 44b1c@39afc >> 21

一応ジャムする前に数発は撃てるからそれで気合で頭を抜くこともできる、でも現実的なのはペペシャ、 RSh-12、ライノ、ソードオフあたり持っていくのがいいと思う

23
名前なし 2024/06/04 (火) 17:34:15 44b1c@39afc >> 22

ごめんリボルバー系は動作不良起こすかもしれん

24
名前なし 2024/06/04 (火) 23:22:08 cb155@8f045 >> 22

なにがトリガーだったのか分からないけど、走って突っ込んできてくれたからそこ撃って警棒抜かれずに普通に倒せたよ…なんだこの拍子抜け

25
名前なし 2024/06/05 (水) 06:03:22 a43b5@80540

Hintの台パン枠

26
名前なし 2024/06/05 (水) 15:04:44 44b1c@39afc

よく動画で西棟の割れ壁から入ろうとしたらドアすり抜けてこいつが出てくるとかいう最悪のドッキリ仕掛けられてるの見るな、あんなんされたらブちぎれるわ

27
名前なし 2024/06/05 (水) 22:52:51 da50e@c1a31

こいつに56されるくらいなら100m離れたスカブのバックショットが目に当たって4ぬ方がマシレベルでうざい。

28
名前なし 2024/06/05 (水) 22:56:43 875f6@b632e

こいつほんまにしょーもない 出てくるゲーム間違えてるからvalorant行けよ

29
名前なし 2024/06/06 (木) 16:49:45 3ec31@20ec4

「コロンタイがそのレイドで銃器を使用した場合は通常の仕様通りに耐久を消耗する。過度に消耗するようなことは無い。」 これ本当? 他のボスとかにも実装されてないのにコロンタイだけこんな機能実装されてんの? 打たせ続けたら精度落ちてジャムったりすんのか?

30
名前なし 2024/06/06 (木) 17:47:58 59924@379dc >> 29

AIの武器はそもそもAIが使ってる間ジャムらない。精度は落ちるけど護衛の射撃精度体感したら多分関係無い。答えは撃たせ続けてその後殺して確認する他無い。コロンタイの武器はだいたいちょっと耐久削れてる。何発か撃ってたり、そもそも撃ってないケースばっかで検証したことないから書いてることがホントのことかは分からん。

31
名前なし 2024/06/06 (木) 18:52:40 3ec31@7c4b8 >> 30

まあそうだよね。 英wikiにもそんな事書いてないし、真偽不明な眉唾情報なら消したほうがいいのでは

32
名前なし 2024/06/06 (木) 20:50:32 44b1c@39afc >> 30

書き方的には最大耐久が減ってないとかにしたほうがいいっちゃいいね

45
名前なし 2024/06/20 (木) 09:06:36 0e07a@71ee5 >> 30

PvEの話だしコロンタイと関係ないんだけど、AIPMCは銃撃ち続けてると銃の耐久がゼロになって撃ってこなくなるよ。弾は切れることないんだけどね

33
名前なし 2024/06/08 (土) 13:34:53 e08a6@8f692

赤ズリャチみたいなイベボスだから許されるのであって通常ボスが特殊能力持つなや

34
名前なし 2024/06/10 (月) 01:43:00 1f7d5@1cbb1 >> 33

リアルで硬派なゲームとはいったい?...マジでイベント限定だよな特殊なエネミーって

35
名前なし 2024/06/10 (月) 20:03:41 c258d@8f692 >> 34

殴られたらジャムるとか武器の耐久が著しく落ちるとかならまだわかるけど接近されるだけでってのはマジでアホ

36
名前なし 2024/06/10 (月) 20:54:43 44b1c@39afc >> 34

しかも特殊能力持ちのくせして持ってるモノはそんな大したことないのばっかだしな、ボスのネタ切れにしてももっとマシなやり方あったろとしか言いようがない

37
名前なし 2024/06/10 (月) 21:29:24 59924@ffcdb >> 34

色付きカードキー持ってないことが確定してるので762PPが欲しくなった時に狩りに行くか護衛が偶に持ってるデッカイカバンやら防弾クラスの高いアーマー、Refで求められるカラウンドのプレート貰いに行く時に殺るくらいしか闘う意味が無い。むしろ闘うと赤字になる。

38
名前なし 2024/06/10 (月) 21:34:01 44b1c@39afc >> 34

正直そこらへん狙うならボスも上手いし狩りやすいサニターとかおるからな・・・こいつほんまゴミすぎるな・・・

39
名前なし 2024/06/10 (月) 21:59:58 026d4@13bcd

Gibbonっていう名前の護衛(おそらく)がいました。BT弾だったので多分ですが

40
名前なし 2024/06/11 (火) 16:00:18 7c4d6@eacf0

まぁ美味い不味い別にして勝てないんですけどね(ヘボPMC

41
名前なし 2024/06/12 (水) 17:01:13 6a9ad@2ac14

RPD、PPShはこいつの能力でも不発にならないみたいです

42
名前なし 2024/06/14 (金) 22:16:27 b05aa@d3b63

pスカでもコランタイ援護してるスカブに撃たれるんかーい

44
名前なし 2024/06/19 (水) 09:52:20 7fa14@74d3f >> 42

なんなら地獄の果てまで追ってくるよ ウザ過ぎる

43
はらぺこ 2024/06/16 (日) 03:31:55 a1458@d4a64

最近、グラゼロで発生中。3回連続で出会って、3回ともやられている。。。やる気うしなってきた

46
名前なし 2024/06/23 (日) 04:34:16 6fdad@026f6

Omonって名前の護衛がいるっぽい。Pnwホテル2階を真ん中の棟からクリモフショッピング方向に歩いてたらいきなり撃たれたので多分Kollontayの護衛だと思う。初弾ヘッショで最悪(PvEモード)

47
名前なし 2024/06/25 (火) 03:19:35 c1ba6@ecd48

ジャムおじさんって親しみを込めて呼んでる

48

「Peps」って名前のNPCいたんだけど多分取り巻きだよね。Altyn被ってた。

49
名前なし 2024/07/07 (日) 13:46:28 a451c@c1a31

ジャムってリロードもグレも構えられなくなるgmみたいなバグ?うざすぎる

50
名前なし 2024/07/10 (水) 00:25:46 e41f4@fa320

モールに陣取るお邪魔キャラ 早くモールから出ていってください

51
名前なし 2024/07/11 (木) 06:48:13 b86dc@e8da4

Boris PupsenとかいうSCAVに突然撃たれたけど取り巻きだろうか 見た目がマジでただのSCAVだから分からなくなる そいつの目の前で普通に漁ってても平気だったのにRusted Blood Key取った途端敵対した

52
名前なし 2024/07/11 (木) 16:28:36 1c5a4@39ed4

黒アルティンつけてる護衛いたから気をつけてね

53
名前なし 2024/07/26 (金) 22:47:22 c46e0@219e4

相手の能力を没収して一方的に殴る法務関係者ってこれ呪◯廻戦で見たことあるな・・・

54
名前なし 2024/07/27 (土) 10:29:25 cfe02@8c73c

こいつらしき奴と戦ったときに手に持って投げようとしたグレが爆発したんだけどバグ? 自分の近くに取り巻きの死体も無かったから置き土産もなかったし自殺扱いにしてはHP1にはなってなかったし・・・