Escape from Tarkov Japan wiki

Prapor/Test Drive - Part 4

33 コメント
views
3 フォロー
ryou
作成: 2024/01/28 (日) 11:53:18
最終更新: 2024/01/28 (日) 20:27:09
通報 ...
1
名前なし 2024/01/28 (日) 11:56:52 6e130@0dbac

test

2
名前なし 2024/03/18 (月) 23:57:06 8cdc5@963cd

ここまでクリアしたことあるやつおるんかな

3
名前なし 2024/04/15 (月) 10:09:31 35d84@c810c >> 2

いるわけないでしょw

5
名前なし 2024/05/08 (水) 22:35:15 27cba@8844e >> 2

中華サイトで全タスク終わってた配信者いたから世界のどこかにはいるんでしょうね

4
名前なし 2024/05/01 (水) 06:49:59 19439@2be64

これがkappa必須とかなったら発狂しそうなレベル

9
名前なし 2024/09/03 (火) 13:55:33 cc75d@ad302 >> 4

ご愁傷です 追加になってしまいました

10
名前なし 2024/09/03 (火) 19:55:49 e5ac8@b11e5 >> 4

patch0.15から後続タスクがKappa必須になっちゃったからコレも必須になっちまったよ…

6
名前なし 2024/06/15 (土) 21:58:35 e28b8@cd245

遠距離だと倍率が足りず、中距離だとエルゴが足りず、近距離だと腰だめが当たらない・・・。どうすんだこれw

7
おはぎくん 2024/07/06 (土) 14:09:10 f0664@14b63

このタスク簡単すぎワロタ

8
名人様(笑) 2024/08/11 (日) 09:46:52 1c7fe@f7e01 >> 7

よかったね^^

11
名前なし 2024/09/04 (水) 10:35:25 65cb4@fa0db

20キル→5キルにしようや

12
名前なし 2024/09/07 (土) 23:35:37 f4e22@b7fc7

バイポッドが実装されたので前よりはクリア現実的になったかな…

13
名前なし 2024/09/09 (月) 22:36:40 c3370@e4134 >> 12

んんんんんなわけねぅぇーだろーい🤣☝️

14
名前なし 2024/09/10 (火) 23:19:00 990b0@0efd5

しゃがみ撃ちすれば多少はマシに狙える…?気がする

15
名前なし 2024/09/12 (木) 01:10:18 9e38b@1ebf2

PvEで達成出来ました、なんだかんだDMRみたいに単撃ちで頭狙うのが一番早かったです PvPでこれは無理😩

16
名前なし 2024/09/12 (木) 02:51:32 81f4a@89be8

PvEだとPS弾でも詰めてリゾートの1階と鍵部屋見て帰ればいいので2-5で一番楽まである

29
名前なし 2024/10/14 (月) 14:42:31 10b0f@9c53f >> 16

初めての機関銃にクソスコープでビクビクしながらやってみたけど拍子抜けするほど簡単だった。やっぱAIPMCは屋内戦闘ザッコザコですわ

17
名前なし 2024/09/15 (日) 19:24:22 cc75d@ad302

全部50キルでいいからSCAVでもPMCでも大丈夫なようにしてほしい

18
名前なし 2024/09/16 (月) 14:31:13 d66ab@93c30

ここまで来たけど緩和待った方がいいんかな

20
名前なし 2024/09/22 (日) 08:32:04 2c43b@7b9af

普段使っている銃がどれだけ使いやすくて軽いかを実感させてくれるくらいRPDNに憎しみが湧く

21
名前なし 2024/09/23 (月) 12:05:36 7b455@12c3e

一番クソなのは購入制限があることだろこれ

23
名前なし 2024/09/25 (水) 11:12:39 b9682@b9fdc >> 21

これ、マジでこれ

22
名前なし 2024/09/25 (水) 10:13:55 cb05f@3ffe7

せめてレーザーを、レーザーを付けさせてくれ……

24
名前なし 2024/09/28 (土) 17:27:36 e88ab@c7269

これマジで終わってる、3倍とか微妙なスコープとレーザーつけれないせいで近距離でばったりあったらGG案件だわ

25
名前なし 2024/10/01 (火) 00:35:58 90160@d4d73

RPDでも進むようにしてほしいという気持ちしかない

27
名前なし 2024/10/02 (水) 11:27:56 e5ac8@154ea >> 25

ドブテイルないRPDにスコープつかないからなぁ…

26
名前なし 2024/10/02 (水) 11:22:32 d455b@e7f23

流石にコミュニティでもそうう言われてるし緩和来るやろ

28
名前なし 2024/10/03 (木) 16:14:41 4e573@7c627

やってみると結構簡単だった 銃本体と弾の買い溜めは必須

30
名前なし 2024/10/15 (火) 01:16:20 0249e@a7cdb

上の人も言ってる通りやってみたら意外とTestDrive1~4の中で一番簡単だった、、 BP詰めてダッシュ!

31
名前なし 2024/10/15 (火) 06:25:10 1ead7@b708b

ps弾でもいけるやろ〜って進めてたらサニター護衛のヘルメットにめっちゃ弾かれて笑ってしもた カルトにも角待ちナイフドッキリされるしおもろいクエストだったなコレ

32
名前なし 2024/10/15 (火) 22:31:44 b3037@2dd2d

倒した相手がRPDN持ってると何か悲しい、俺達何やってるんだって

33
名前なし 2024/10/22 (火) 07:33:50 632b5@dd58a

あと少しでkappaなのにこれが憂鬱すぎて終わったら燃え尽きちゃった