Escape from Tarkov Japan wiki

Rusted bloody key

19 コメント
views
3 フォロー
Rin
作成: 2023/09/10 (日) 21:41:04
履歴通報 ...
1
名前なし 2023/09/11 (月) 14:24:54 f87ce@61253

インテリガチャで出たんですけどおいしいですか?ここ

2

chek15やカスタムマークド、貴重品が出ます。
でも開けてみると大体下ブレになってゴミ鍵量産します。

3
名前なし 2023/09/11 (月) 15:09:01 c50c6@ae54f >> 1

一応タスク鍵でもあるのでタスクが出るまでは持っておくといいですよ
鍵的にはマークド2本拾ったりとか出来るので上振れを引ければかなり美味しいです

4
名前なし 2023/09/14 (木) 11:12:43 06054@f675e

昨日ここでchek13出ました。その他でビットコインやぬいぐるみ等の貴重品スポーン沢山ありますね。

5
名前なし 2023/09/19 (火) 02:24:04 13f14@df185

つい先ほどSCAVで拾ったのでそのまま部屋へ直行しましたが、水2本、コンコルディア34号室カギ、電球、ウォッカ、カラスと超絶下振れた模様・・・タスク用に持ち帰り推奨します。。

6
おしあな 2023/10/02 (月) 20:26:16 2bdab@78080

PMCでキルモフ湧きして直行したら2個ぶら下がってた!

7
名前なし 2023/10/05 (木) 13:42:44 7c17e@f807e

SILENTHILL4の鎖の扉や血の手形をオマージュしてるけどなんかあるんだろうか?
タスクも4のサブタイであるThe roomをパロってるし

8
名前なし 2023/10/05 (木) 14:52:31 c50c6@cd71d >> 7

サイレントヒルに限らずに結構色んなゲームのパロディネタ多いからタルコフは……

9
Hajimaru 2024/01/11 (木) 23:43:16 60673@def9e

今期、誰かこの鍵目撃しましたか?

10
名前なし 2024/01/15 (月) 10:52:25 875a7@22bcf >> 9

オフラインで回ってたら湧いてるの見ました!

11
名前なし 2024/02/05 (月) 19:44:57 8f911@88ce0

今期から何もわいてないらしい ガチのタスク部屋になった

12
名前なし 2024/03/24 (日) 19:02:40 75794@e965f

95,000のスカブケースで出ました。
部屋自体は今季から何も湧かなくなった様で美味くないです。

13
名前なし 2024/04/01 (月) 01:15:17 772b7@ef661

何も湧かないなら確定で湧いてくれ

14
名前なし 2024/04/01 (月) 01:34:59 59d1c@4bf71

バキューム対策で湧くなくなったとか聞くけど実際湧くのかこれ…?

15
名前なし 2024/04/02 (火) 20:15:33 7c4d6@e9eb8

レイド内  Streets of Tarkov(クリックして展開)
のとこの画像4枚が見れなくなってるのですが私だけでしょうか?
もしなにか恒久的なエラーがあるならお時間がある時に修正お願いします(∩´﹏`∩)

16
Rin 2024/04/02 (火) 20:24:09 修正 >> 15

近日中に修正しますが、お急ぎの場合はタスクページご確認ください。

17
名前なし 2024/04/03 (水) 21:01:55 7c4d6@e9eb8 >> 16

15です。

わわっ、タスクページの方を確認するのを完全に失念しておりました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

18
名前なし 2024/04/04 (木) 18:08:27 b62ce@9dd65

今日、scav出撃で入手して開けてみたら微妙な鍵5本と花瓶、ぬいぐるみ、GPコイン、カラスが湧いてました。

19
名前なし 2024/04/16 (火) 06:08:48 f8a20@87f11

鍵自体が湧いてないんだけどって運営が突っ込まれてから湧き率高く調整されたそうです。