Escape from Tarkov Japan wiki

Dorm room 114 Key

20 コメント
views
3 フォロー

Dorm room 114 Key

Yuu
作成: 2022/07/04 (月) 13:28:22
通報 ...
1

内容を充実させました

2
ウミノサチ 2023/01/15 (日) 04:33:43 04d7b@e9a64

インテリの2階で出ました

3
名前なし 2023/08/18 (金) 16:45:53 fb12e@83797

Woods伐採のドロワー小屋のジャケットに入ってました。

4
名前なし 2023/10/01 (日) 20:42:08 5377a@a54ca

スカブで湧いたときに持ってました

5
名前なし 2023/10/02 (月) 01:02:44 8f911@88ce0 >> 4

書いてあるので報告不要

8
名前なし 2023/12/30 (土) 17:46:37 49198@ab5c8 >> 4

情報がないよりあるようが助かるので、どんどんコメントしてください(運営ではないです)

9
名前なし 2023/12/30 (土) 17:53:46 2f343@7791e >> 8

これに関しちゃ普通にいらない情報なのよね、Scavで○○持ってましたとかはそもそもScavはどんなアイテム(ボス専用品除く)持ってても当たり前の仕様なので不要な報告コメントが溢れることになってしまう

11
Yuu 2023/12/31 (日) 10:26:12 修正 >> 8

不要な報告コメントで溢れるのが嫌ならzawazawaの機能を使って非表示にするかコメントしてほしくない情報に対して反応しないでください。

今後のコメントを抑制するようなこと言われるのはWikiにとってはマイナスでしかないです。ページに何が書いてあるか確認した上でコメントしてくれる人は少ないと思いますよ🏋️‍♂️

12
名前なし 2023/12/31 (日) 23:37:59 77850@1c990 >> 8

横からゴメン。もう数年このwiki見てるけど同じようなコメントやもっとトゲのある報告不要厨を何度か見てきた 。というか運営関係者だとずっと思ってたよ。wikiなのにコメントを抑制する人多かったからずっとモヤってたけど、こうやって運営から方針書いてもらえるのはなんか救われた気分。

10
名前なし 2023/12/30 (土) 20:08:47 941fa@cc3f1

そして誰も書き込まなくなった

13
名前なし 2024/01/20 (土) 17:07:31 f7a98@1e0f9

SoTのPresident内ドロワーから出ました

14

救急箱からLEDXでました

15
名前なし 2024/02/22 (木) 05:59:20 10c23@88ce0 >> 14

どこのオブジェクト内からでもLEDXは出てきますよ

16
名前なし 2024/03/19 (火) 06:00:21 8f911@88ce0

鍵が入ってるかどうかは運だけど序盤回復アイテムがAI-2にしかないときにここに来るとワンチャンいい回復が入ってることもあるので積極的に漁るポイントだと思う

17
名前なし 2024/04/30 (火) 16:48:08 a926f@60368

ワイプ当日〜2日目位に拾えるとテンション爆上がりする🗝

18
名前なし 2024/06/15 (土) 20:28:26 c8852@11a4f

フリマ値段たっっっっか 進められんて

19
名前なし 2024/06/15 (土) 20:29:47 8f911@88ce0 >> 18

むしろ買えるうちはマシ。ワイプ直後だとフリマに出てこない(出品数0

20
名前なし 2024/08/10 (土) 16:50:09 3b2ab@557f2 >> 18

70万で買ってクリアしてきて80万でフリマで売った。手数料24万で差し引き14万の出費は痛いと見るか安いと見るか...