Escape from tarkov JPN WikiのArena/総合掲示板のトピックです。
投稿文が長くなる場合には折り畳みや、過去に同じ質問があった場合は返信・引用などの使用をお願いいたします。
https://wikiwiki.jp/eft/Arena/総合掲示板
リンク・折りたたみ・改行など
wikiwikiとは異なる書式になります。
以下に主な機能のソースを示しますが、基本的には投稿時に各コマンドボタンを利用する方が簡単です。
引用
>
(内容)
リンク
[リンクの表示名](URL)
- (例) 公式Twitter
[公式Twitter](https://twitter.com/bstategames)
色文字
カラーコードは色名と16進数が使用できます。
%%{fg:カラーコード}色を変えたい部分%%
- (例) 赤色
%%{fg:red}赤色%%
折りたたみ
[表示する文章:---
折りたたみたい部分
---]
- (例)
中を見ることができます。
[クリックすると:--- 中を見ることができます。 ---]
改行
<br>
- (例)
文章A
文章B文章A<br>文章B
TFBGのデイリーで「対戦相手頭部を撃って を殺す」のタスクがヘッショで倒しても1も増えないのはバグですか?SCOUTでSR3M使ってます。
日本語設定にしてると思われますが時々英語と書いてあること違ったりするので英語設定でやった方がいいです(当然正解は英語版)、英語設定の方がちょっと軽いとかいう噂も
ホントでした、、、、英語にしたら指定のプリセットかいてありました、、、
ランク含め途中抜けが多すぎてゲームプレイがまともにできない。
たまにするけどPing390とかに繋げるBSGに言ってくれ…マジで接続する前に弾けってんだよ…
昨日まで本編とArenaのRefの信頼度が0.88まで同期されてたのですが、To Great Heights! - Part 4クリア後 本編が0.88 Arenaが0.8と急に信頼度の同期がとれなくなりました。同じような不具合で治った方がいたらご教授お願いします;;
追記です。Arenaを起動すると、一度目はタルコフのエラー音「ブブ」という音が鳴り一度落ちます。二度起動するとプレイできるようになります。ただ、信頼度は同期されないままです。
いい加減リスキルできないマップにしてくれニキータ、FORTなんて特に酷すぎるぞあのMAP
あそこは自分がまともな腕を持ってると思うなら行かない方がいい。唯一ポイント上キルがやりやすいけど、それ以外では絶対行くな。
チームキルのペナルティを軽減してほしい。真正面にいる敵と撃ちあってる時に射線に入ってきた味方を殺したらルーブル没収とか笑えない
今夜は一段と回線ガチャが酷すぎる。なんで背後からフレシェット大量に撃ち込んでんのに振り向きざま頭一発なんだよ。マッチ終了後の戦績見ると一目瞭然だわ。このゲーム回線勝ち組と負け組をなんの遠慮もなしに振り分けてるだろw
同じ市内引っ越し前と引っ越し先どっちもpingが全部999なんですけどこれって地域の問題なんですかね
arena hoplite maskとかいう甲冑増えてて草。
Saiga-12kのごっつええ感じモデルあるやんけ思てレベル上げしようとしたけどプリセット保存時に意味わからんエラーで設定できん。弾のMP?も異様に低いしなんなんやこれ
アリーナ自体の再起動で治りましたー
フレシェットクソ安いのバグだったか。直ってるわ。まあそりゃそうか。
昨日だか今日だかのアプデからPingga50~500で乱高下しまくって全然安定しねぇんだがサーバー減らしたんか?ニキータ
やっぱBay安定
単純になんも考えなくていいからと思ってLHやるときCHOP選んでたんだけど角待ちリス待ちしまくる陰キャばかり揃うと同じシチュの他のMAPよりストレス貯まるということに気づいて辞めた
弾抜けえぐい気がするんだけどこれ気のせい?
ワイプでアタッチメントなどもなくなりますか?
無くなりました
ありがとうございます、
arenaって弾抜けする原因同期ずれ?
アリーナでtracksuit着れるようになってるじゃん!あっつ
Sawmil削除されてて草、リスキル対策されてんのはいいね。実際この状態で正式販売とか正気か?って思ってたし
アプデ後から10~20くらいフレームレート増えてる、すばらしい
それな。ただこのFPS増大アプデを「本編でも」やってほしいんだよな
「アリーナ、アプデ来たのか...久々にやってみるか〜...」→「マッチングしないな...」→「こんなに待ってるのに始まらないとか時間の無駄だわ。別ゲーやろ」をアプデの度に繰り返してるから最近のアリーナ訳わからん
マジでマッチングしない...10分待ってもマッチングしないとかダメだろ
fpsよりもasia選んでるのに180pingのとこ飛ばされるのを解消してくれ頼むから
アプデ後ようやくUI周りに改善(CPモードでどのポイントの占領状況が分かるように、赤青の割当を廃止して味方は絶対青バンドになるように等)されてだいぶ"今風"のFPSに近くはなったけど偶にわけわからんPingの所に飛ばされたりCHOPSHOPリワークされてマシになったけどLHリスキル対策も万全ではなくMAPの狭さに対して人が多すぎる故のリスキルポイントは残ってたりまだまだ義務感で遊ばれるゲームの域をでない
ちなみに占領ライトは青なのに実際は赤に占領されてたり占領ライトの赤青が逆転する?バグがあるみたいでこの辺もやはりBSGは期待を裏切らない
たったいまチーデスで爆速で5回負けて5分もかからない試合だったんだけど、マジでヤバイね回線ガチャ。ずっとエイム置いてたらどこからともなく頭一発抜かれてはぁ?ってなってキルカメ見たら俺がエイム置いてた場所から2~3歩出てきた敵に撃たれまくってやんの。俺ずっとしゃがんでるだけなwww 俺は敵の姿すら見えなかったのによ。終わってんだろこの回線ガチャ。2ラウンド目の頭で速効抜けた味方の気持ちが痛いほど分かるわ。
なんか明らかに弾抜けが多くなってない?0距離で頭にヒット判定あったのに死んでなかったんだけど これが令和の硬派fpsですか...
鯖が弱すぎんだろ、なんで前半Ping50以下だった試合が後半いきなり200越えるんだよ。