Escape from Tarkov Japan wiki

Arena雑談掲示板

435 コメント
views
3 フォロー

Escape from tarkov JPN WikiのArena/総合掲示板のトピックです。
投稿文が長くなる場合には折り畳みや、過去に同じ質問があった場合は返信・引用などの使用をお願いいたします。
https://wikiwiki.jp/eft/Arena/総合掲示板

リンク・折りたたみ・改行など

wikiwikiとは異なる書式になります。
以下に主な機能のソースを示しますが、基本的には投稿時に各コマンドボタンを利用する方が簡単です。

引用

> 
(内容)

リンク

[リンクの表示名](URL)
  • (例) 公式Twitter
    [公式Twitter](https://twitter.com/bstategames)
    

色文字

カラーコードは色名と16進数が使用できます。

%%{fg:カラーコード}色を変えたい部分%%
  • (例) 赤色
    %%{fg:red}赤色%%
    

折りたたみ

[表示する文章:---
折りたたみたい部分
---]
  • (例)
    [クリックすると:---
    中を見ることができます。
    ---]
    

改行

<br>
  • (例)
    文章A
    文章B
    文章A<br>文章B
    
Yuu
作成: 2023/03/12 (日) 01:25:15
履歴通報 ...
  • 最新
  •  
393
名前なし 2024/05/18 (土) 00:28:06 0051f@1fce7

みーんな使ってるプリセット一緒。結局前と変わらん。

394
名前なし 2024/05/29 (水) 02:01:27 44b1c@39afc

このゲームの総人口何人くらいおるんやろか

395
名前なし 2024/06/08 (土) 00:45:33 a710a@4f72f

本編連携ついに来たのか!嬉しいぜ。本編で疲れたらアリーナでドンパチ気軽にできて、その上スキルだのGPコインだのゲットできるし、新トレーダーだのアリーナのタスクだの、こういうのを待っていたんだよ俺は!

396
名前なし 2024/06/08 (土) 20:51:34 8df31@035ba

連携はいいんだけど本編側のトレーラー解放しんどそう

397
名前なし 2024/06/08 (土) 20:52:43 44b1c@39afc

アリーナの連携より先にバグやら調整をしてほしいわ、ここの過疎具合見ても人口ほぼおらんのわかっとるし

398
名前なし 2024/06/09 (日) 01:39:37 0051f@1fce7

弾道が見たい…打ち負けるのが実力差だとしても、弾があまりにも当たってなさすぎることが多々ある。ただラグいだけなのかわからんが、どこに弾飛んでるのか、敵のどこに弾が当たったのかとかもう少し分かりやすく表示してほしいんだが。反省しようにも出来ん。

399
名前なし 2024/06/09 (日) 14:36:55 a710a@4f72f >> 398

マッチ毎の回線ガチャもあると感じる。敵チーム全員その辺のプロゲーマーよりも強いんじゃないかって時あるくせに、次のマッチでは同じ相手でも圧倒できたりする。ひどい時は相手の背後とってサイガショットガン10連至近距離で足に全弾撃ち込んでも(血飛沫だらけ)アーマーにも肉体にも一発たりとも入ってませんでしたーなんてことがある。禿げそうだわ。

400
名前なし 2024/06/10 (月) 23:53:06 a710a@4f72f

あのー。ランクがジャッカルの俺をFighterばかりの中に一人だけ放り込むのやめてもらっていいですかね?

401
名前なし 2024/06/11 (火) 21:54:45 8df31@035ba

ワイ、エイム惰弱。ラストヒーロー角待ちサイガショットガン楽しすぎる。マジ陰キャ

405
名前なし 2024/06/14 (金) 00:07:52 a710a@4f72f >> 401

勝てばいいのだよ

402
名前なし 2024/06/13 (木) 11:24:49 4d192@38fe9

昼間全然マッチしない・・・もっとみんな社会性捧げて?

404
名前なし 2024/06/13 (木) 17:56:44 44b1c@39afc >> 402

昼からこんなゲームやるよりみんな本編かヴァロやってるよ

407
名前なし 2024/06/16 (日) 02:32:37 0051f@1fce7

ゴミみたいな条件付きのプレイヤーに達成させる気のないゴミタスクと回線とリスゲーのクソ仕様のダブルコンボ。

408
名前なし 2024/06/17 (月) 02:27:28 a05cc@ed5ef

お、legaコインデイリータスクで貰えるやんけ「ラストヒーローで一度も死なずにマークスマンで勝利」は?

409
名前なし 2024/06/17 (月) 19:29:12 修正 bebc6@caad9 >> 408

流石に酷すぎて草。迂闊にもクリアしちゃったチーターをBANするための罠かな?

410
名前なし 2024/06/18 (火) 00:41:24 9a4cf@f8d4e

LAST HEROのtier3一生マッチングしないんだけどなんか制限あるんかね?

411
名前なし 2024/06/18 (火) 20:50:52 91ea3@88d7e

なんか今日の昼頃からアリーナやるとマッチングはするけど『サーバーを検索中』を永遠とし続けて最終的に落とされるんだけどおま環?

412
名前なし 2024/06/18 (火) 21:01:03 93805@b6b4b >> 411

なんなら今この時間もそうなるんだけどw

413
名前なし 2024/06/18 (火) 22:42:24 a710a@4f72f >> 411

同じです。自分の場合はprofile status is null or not busyと出続けていてプレイできません。自分も今サーバー検索中12分で、また落とされると思います。

415
名前なし 2024/06/19 (水) 18:55:33 a710a@4f72f >> 413

1日経ったら勝手に直ってました。ただ、まだ2マッチしかやってないので完全に直ったかはまだ分かりません。ウィークリータスクあと少しだったのにクソ残念だわ。

414
名前なし 2024/06/19 (水) 03:45:11 93805@b6b4b

アジア鯖待機時間全部0秒になってるってことは落ちてるんか?NA鯖で入ってみたけど表記よりPIN高すぎて遊べないから終わってる

416
名前なし 2024/06/21 (金) 17:40:24 15186@4c410

賑やかしくらいに1回遊んでやるかって思ってインスコしたけど1回もマッチング出来ないままアンインスコすることになるとは思わなかった。

417
名前なし 2024/06/22 (土) 12:20:45 44b1c@39afc

本編連動きても人口全く増えないどころかワンチャン減ってる可能性もあるかこれ?

420
名前なし 2024/06/23 (日) 11:24:59 bebc6@caad9 >> 417

いや、元に戻っただけだと思う。無償配布で持ってる人自体は結構いるだろうから(アリーナにしては)大型のアプデが来るたびに数日は人が戻ってくるけど、結局面白くはなってないからすぐにまたいなくなる。いつものこと。

418
名前なし 2024/06/22 (土) 20:45:58 a926f@451a4

デイリータスクのボリューム半分位にしてほしいなあ

419
名前なし 2024/06/23 (日) 02:23:28 a710a@4f72f

いまはアリーナやらない方がいい。5回に4回はコネロスが起きて、運良く入れても味方も敵もコネロスとリコネクトの雨あられで試合にならない。さっきなんて後半2人で戦ってたチームいたぞ。あとキルカメで隠そうともしないチーターも増えてきた。ヤバイね。

421
名前なし 2024/06/28 (金) 20:56:09 24444@512e1

Tier2で経験値貯め切ってもアンロックできないしランクは何回やっても100%コネロスでゲーム落ちるし。。ちょっとやろうかなと思うたびにろくにプレイできずにモチベが消え去る

422
名前なし 2024/06/29 (土) 21:52:34 5c70f@27ef9

LAST HEROまっっっったくマッチングしないんですけどなんかいい改善策とかないですかね.......

423
名前なし 2024/06/29 (土) 22:28:20 a926f@451a4 >> 422

昔のタルコフみたいに25分も待ってればマッチングする。tier3は無理だが

424
名前なし 2024/07/03 (水) 10:49:31 dd7b0@e8e30 >> 422

自分はNAサーバーによく行ってる。ASIAよりも強い人が多いのとラグを考慮して、とにかくヘッドショットを意識するのとリス位置覚えれば1位取れる。ただしCQBは貫通力の関係で辛いことが多いかも。

425
名前なし 2024/07/04 (木) 22:08:41 0051f@60e52

アリーナ流行らせたいならゴミクソなんの役にも立たないサーバーをどうにかするとこからじゃないのか?

427
名前なし 2024/07/04 (木) 22:18:41 e4f3c@451a4 >> 425

自分と味方の通信ガチャから始まる

426
名前なし 2024/07/04 (木) 22:18:17 修正 0051f@60e52

前々からアリーナのキルタスクの進捗進まないんだけど、自分だけ?

428
名前なし 2024/07/04 (木) 22:19:31 e4f3c@451a4 >> 426

ちゃんと受注した?あとロケーションの確認も

429
名前なし 2024/07/05 (金) 15:35:40 3ab47@60e52 >> 428

ランク、アンランクも確認したし、マップも確認した。ゲームモードもteamfight選んでるし、タスク内容も『eliminate enemies 15』のみ。でも、当該マップでキルしても1も進捗はいらん。もしかして1試合で15キルしろってこと?

430
名前なし 2024/07/05 (金) 15:58:17 cf0d2@72dc4 >> 428

タスク内容に"in 1 match"が含まれていれば1試合で15キルしないといけない。
あと受注した?

432
名前なし 2024/07/08 (月) 15:08:34 3ab47@60e52 >> 428

もちろん、受注してるし、in1matchなんて条件もついてない。だから『?』状態な訳で……

431
名前なし 2024/07/06 (土) 01:42:02 f0b76@14fb1

アリーナから本編にレガメダル転送したんだけど送られてこない。同じ症状の方いますか?

433
名前なし 2024/07/08 (月) 23:16:31 4f1e7@db667 >> 431

私もルーブルですが送られてこないです。GPコインは送れたのですが。

434
名前なし 2024/07/12 (金) 23:33:41 78deb@451a4

ついにTier3オンリー来たか。ちょっとPKP持って気分はたきなしてくるわ🐟

435
名前なし 2024/07/22 (月) 22:25:55 bebc6@caad9

10日近くコメントなくて草