Escape from Tarkov Japan wiki

愚痴板

6474 コメント
views
3 フォロー

ルールは守ってください。違反した場合通告なく対処します。
https://wikiwiki.jp/eft/愚痴板

adherent45cal
作成: 2021/01/29 (金) 16:19:27
履歴通報 ...
  • 最新
  •  
6436
名前なし 2024/07/18 (木) 06:51:21 10741@4243a

AIPMCが7,8人団子になってスタックしてるの見て笑っちゃった、そんな居たらチーム違うだろ!!戦えよ!!クソみたいなAI作ってんじゃねぇぞ...修正される前にグレキル進めとこ……

6437
名前なし 2024/07/18 (木) 12:11:15 1e8db@8a1cd

リゾートだけで11人PMCキルしたけどまだPMC湧いてて逃げ帰ったわ。う〇ち

6438
名前なし 2024/07/18 (木) 20:11:25 97f8d@d45fc

factoryにて耐久MAXの6バイザー6アーマー付けてても三連続でAIPMCに初弾で殺されました^^楽しいゲームですね!装備は保険で100返ってくるからどうでもいいけど読み込みの時間と228エラーだけなんとかしてくれません?wあと無音グレもね😅いやー度重なる素晴らしい調整でどんどんPvEが楽しくなっていくなぁ~~

6440
名前なし 2024/07/19 (金) 12:32:51 9f234@9de20

回復できないどころか銃も撃てないインベントリ内も動かせないバグに遭遇 ニキータが迷走お手上げしているときPMCもまたお手上げしなければならないのだ

6443
名前なし 2024/07/20 (土) 17:40:36 d7569@11a4f

タギカスとキラカスどもホンマきしょいマジで死ね!!!!いっつもこっちの事邪魔ばっかしやがって腹立つなぁぁぁ!!!!

6445
名前なし 2024/07/20 (土) 19:41:42 ab6fa@1dfda >> 6443

ごめん、笑っちゃった

6444
名前なし 2024/07/20 (土) 17:56:18 bef9b@c5612

久しぶりにやったが相変わらずのAIだな

6446
名前なし 2024/07/20 (土) 19:55:59 fa69d@d9063

ライハに渋々イベント設置しに行ったら一瞬で頭抜かれてローグヤバすぎと思ったら、AIPMCでした笑 1部の地域にしか沸かないからローグの存在にまだ耐えてんのに同じようヤツマップ徘徊してるってマジ??

6447
名前なし 2024/07/20 (土) 20:33:52 fa69d@d9063

移動以外何も出来なくなるバグにあったけどナニコレ?ナイトしかいなかったから生き残ったけど、残りの2馬鹿が迷子じゃなかったから確実に死んでたわ。

6448
名前なし 2024/07/20 (土) 20:41:48 be68f@3d7d9 >> 6447

PvEで同じ現象起きて再起したらローカルだからレイドリセットになったわ。ゴミすぎw

6455
名前なし 2024/07/20 (土) 23:51:30 fa69d@d9063 >> 6448

うん。俺もさっきwoodで赤フレア打ち上げて降ってきた物質漁ったら固まって再起後にレイドリセットになった。ホントしょうもねぇ。

6449
名前なし 2024/07/20 (土) 20:44:34 be68f@3d7d9

ちょくちょく愚痴版で噛みついてる頭おかしいやついるけどこうゆうのって管理人に対処してもらえるんかな?

6452
名前なし 2024/07/20 (土) 22:04:15 dd7cc@31797 >> 6449

愚痴板に書いてることに噛みついてくるような寂しい人だからそっとしておいた方がいいかもね

6453
Rin 2024/07/20 (土) 22:44:11 >> 6449

ぶっちゃけ愚痴板見てたら鬱になるので、雑談ほど巡回はしてないです。
まあ、晒しとか特定個人に対する攻撃的な言動とかルール明らかに無視してそうな人はちょいちょい削除はしてますが
返信機能ここなくてもいいかもですし、後で設定見直してみますね

6454
名前なし 2024/07/20 (土) 22:49:49 be68f@3d7d9 >> 6453

運営感謝...ほんとうにお疲れ様です。人

6450
名前なし 2024/07/20 (土) 21:47:52 4dbb4@62dcf

セットアップ中のグーンズウザすぎ その上ビックパイプはグレポン持ってやがったし、普通の装備の時に来いよクソバカ

6451
名前なし 2024/07/20 (土) 21:57:48 dd7cc@31797

なんで新品クラス5アーマー着てるのにHP弾正面胸1発で即死するんだよクソゲーが

6456
名前なし 2024/07/21 (日) 02:24:15 4bc18@d2627

AI特有の超エイムで中距離初弾から頭に入れてくるのやめてくれ

6459
名前なし 2024/07/21 (日) 19:05:40 56b39@11a4f

なんであとちょっとでタスクが終わる所でスカブにヘッショされんだよぉぉぉぉぉ死ねぇぇぇぇぇ

6460
名前なし 2024/07/21 (日) 21:20:35 01bf5@b8ca3

グーンズ10連wwwwwwどうなってんだまじでwww

6461
名前なし 2024/07/22 (月) 03:30:32 6eade@7edc2

JohnBグラス求めてもう60レイドくらいなのにまだ出ないくそすぎ!!!

6462
名前なし 2024/07/22 (月) 14:34:53 dd7cc@31797

グーンズうざすぎ邪魔

6463
名前なし 2024/07/22 (月) 15:13:45 dd7cc@31797

振り返り1発HSやられ過ぎてやる気失せたわはいクソゲークソゲー

6465
名前なし 2024/07/22 (月) 19:33:22 8d89a@11a4f

マジでレイド行って死ぬ原因の最多がナイトなんだが????どうなってんだマジで???

6467
名前なし 2024/07/23 (火) 06:30:53 7e5fd@6dd09

AIPMCのレベルと装備一致させてくれよ、セルフワイプ後とか新規のグラゼロ苦痛でしかないでしょこれ

6468
名前なし 2024/07/23 (火) 07:23:33 6f976@8c73c

グレ投げてるんだからもっと逃げろよぉ!!!爆発のギリギリのところでこっちにAIM置いてるとかホントリアルなFPSですねw

6469
名前なし 2024/07/23 (火) 17:59:17 6157b@d2627

AIPMCの斥候になってるSCAV君 ふざけんなよマジで

6471
名前なし 2024/07/24 (水) 13:24:35 a8556@2fbdc

まーだ改善来んのか、このゲームマジでヤベーじゃん

6472
名前なし 2024/07/25 (木) 00:19:52 6f976@8c73c

PVPよりPVEのほうがストレス溜まってきたわw

6473
名前なし 2024/07/26 (金) 13:41:37 40f74@11a4f

スカカスども一気に詰めてきてんじゃねぇよクズ

6474
名前なし 2024/07/27 (土) 03:23:34 397f6@f32fd

のんびりやろうとしたらどこ行ってもボス沸きすぎだろ何考えてんだマジで