Escape from Tarkov Japan wiki

Shturman

27 コメント
views
3 フォロー

Escape from tarkov JPN WikiのShturmanのトピックです。
投稿文が長くなる場合には折り畳みや、過去に同じ質問があった場合は返信・引用などの使用をお願いいたします。
https://wikiwiki.jp/eft/Shturman

リンク・折りたたみ・改行など

wikiwikiとは異なる書式になります。
以下に主な機能のソースを示しますが、基本的には投稿時に各コマンドボタンを利用する方が簡単です。

引用

> 
(内容)

リンク

[リンクの表示名](URL)
  • (例) 公式Twitter
    [公式Twitter](https://twitter.com/bstategames)
    

色文字

カラーコードは色名と16進数が使用できます。

%%{fg:カラーコード}色を変えたい部分%%
  • (例) 赤色
    %%{fg:red}赤色%%
    

折りたたみ

[表示する文章:---
折りたたみたい部分
---]
  • (例)
    [クリックすると:---
    中を見ることができます。
    ---]
    

改行

<br>
  • (例)
    文章A
    文章B
    文章A<br>文章B
    
Yuu
作成: 2023/02/24 (金) 10:49:32
通報 ...
2
名前なし 2023/02/24 (金) 10:50:59 5aaf8@5098a

zawazawaへ移行

3
名前なし 2023/05/19 (金) 06:08:37 99755@dfda8

シュトゥーマンのak弾薬に7N40を確認

7

tuiki

4
名前なし 2023/05/19 (金) 18:04:29 d28b1@88ce0

武器はボルトアクションやセミオートの武器を装備していて高貫通の弾薬で狙撃してきます。セカンダリにはショットガンを持っていることが多いです。
と書いてある割に、護衛の装備にショットガンがないのはどゆこと?

5
adherent45cal 2023/05/19 (金) 18:16:45 >> 4

ショットガン装備してたことはないと思います。 

6
Yuu 2023/05/19 (金) 21:20:13 修正 >> 4

あれ、最近のアプデで変わってなければ護衛はセカンダリにショットガン持ってることが多いはずです。ほぼ100%装備してます。
画像がないのは画像の提供がないからです。

8

護衛のショットガンの画像追加

9
名前なし 2023/06/03 (土) 18:10:35 5aaf8@5098a

100%沸くイベント実施前のスポーン率に修正

10
名前なし 2023/09/25 (月) 13:25:19 984f9@73f72

護衛の武器 M1A(Ultra Nosler)とSVT(R FMJ)所持してるの確認
画像はありますがどちらに添付すればよろしいでしょうか

11
名前なし 2024/01/05 (金) 17:33:08 ee13e@dc86f

護衛が2人しか居なかった。
運良く接敵しなかっただけかもしれないが

12
名前なし 2024/02/17 (土) 06:20:11 e1707@26066

シュタのG28の弾薬でBCP FMJを確認しました

13
名前なし 2024/02/19 (月) 22:40:30 4b99a@77811

フードのにおい嗅ぎながらもふりたい

14
名前なし 2024/06/15 (土) 20:37:31 30eab@c76ac

M1AにM80確認

15
名前なし 2024/06/26 (水) 10:56:31 35bda@11a4f

護衛全員ぶっ殺してあとシュタカスだけだったのに3連ヘッショで死んだ、、、おのれ許さんぞシュタカスゥ!

16
名前なし 2024/06/26 (水) 18:34:15 18b3c@3f4df >> 15

しゃがみ動作から立って撃ってくるときは確定で殺す攻撃してくるからエイムに自信ないなら身隠した方が良いよ
基本的に3秒ヘイト切った後の攻撃は当たらないか致命傷にならないから撃たれたら3秒身を隠すを徹底すると死にづらくなる

17
名前なし 2024/07/13 (土) 19:43:32 87ee8@a769e

PvE版でこいつ湧いてるの見た事無いんだけど、沸確率どうなってんだろう

18
名前なし 2024/07/13 (土) 20:05:46 56759@89728 >> 17

さっきまでHunterやってたけど5割くらいまではいたよ 

19
名前なし 2024/07/16 (火) 05:18:46 62db3@1f45e

PVEの糞スコープタスクで夜だと、運良ければ邪魔も入らずシュタとヒリヒリするような神経戦を味わえる。
最初、じっと芋ってるシュタに視認されたら開幕で、以降どこからともなく顔を出すとすぐにスナイプされ始める。

こちらも射線切って芋りながら、シュタどこだーと、地道に索敵。
運良ければ、100m〜150m先の木洩れの隙間にちょこんと顔だけ出しているシュタを見つけることができて頭ぬける。
サーマル索敵も試したが、木陰に消え入られてから視認されてしまうとほんと滅多に動かなくなり、役に立たなくなる。
一方、向こうさんはチート級の索敵能力でスナイプしてくると。

20
名前なし 2024/07/19 (金) 12:52:50 4351b@8e791

今現在Hunterやっているのですが、11連続でShtrumanがスポーンせず、ただのマラソンシミュになってます。
本当に沸くんでしょうか....?

21
名前なし 2024/07/20 (土) 04:02:16 7821e@7e242

PVEにてRUAF GATE西側の小岩辺りから製材所が見えるのでSCAVかと思って倒したらシュタでした
撃ち返してこないので一方的に撃てて安全に倒せました
見える位置に来るかは運次第だとは思いますが…

22
名前なし 2024/07/24 (水) 18:51:11 e56fd@e92c0 >> 21

ちなみにシュタの位置どのへんだったか覚えてますか?
いつも護衛2人はすぐ見つけられるのですが...

24
名前なし 2024/07/26 (金) 21:14:17 32b9e@09022 >> 22

やった時には丸太と骨組み小屋があるあたりにいました。

26
名前なし 2024/09/11 (水) 00:55:58 427a0@8a1e4 >> 21

私もこの場所から丸太と骨組み小屋の辺りでやりました、M700でLeupold Mark4使ってゼロイン450mで丁度です。

23
名前なし 2024/07/26 (金) 21:04:06 32b9e@09022

待機場所によってはRUAFGATEから海方向の岩場付近からも見えるので狙撃できるのならば狙ってみるのはあり。遠すぎるのか反撃どころか反応もしない。胴体撃ち狙っていれば倒せます。
ただし横取りされる可能性はあるのでおすすめはしません。

25
名前なし 2024/07/28 (日) 19:01:25 fdbf4@fd8fa >> 23

その位置でも護衛を撃って一撃で倒せないと30秒~2分後くらいにシュタが反撃してきます
たぶん製材所南東の岩場あたりまで移動してから撃ってきていますが、茂みに紛れているのか発見できませんでした

27
名前なし 2024/10/09 (水) 11:43:04 ecfc9@48f6c

bossだと気づかずに倒してた…
ちゃんと武器とか漁ればよかった(´;ω;`)