https://wikiwiki.jp/eft/LIGHTHOUSE
クソスナマップでしかない
東の地雷らへんの山ダッシュで登ってたらスカブに殺されたのですが範囲外ですか?それとも運が悪かっただけですか?
スカブとの共同脱出のトンネル内、かなりの頻度で音バグりますね
ここのタスクで自分がタルコフそのものを一度挫折したほどの鬼畜マップ
生まれて5秒でリスキルされた。このゲーム辞めたくなった。
同じく
車両脱出したいんですけど、50回以上車両を見に行っても車が無いんですが、バグってたりしないよね…?
みんな「クソクソ」言うけど「どこら辺がクソなんだろう?」って思って最近行き始めましたが、ひどいですねここ・・・。
浄水場のエリアが北半分殆どを占めてるせいでクソOFクソ。エリア狭くするなりはできただろうにね。それに加えて視認した時のローグのクソロングレンジな射程距離のせいで実質的なエリアは倍になってる。
遅レスだけど全域でスナからの射線が通り過ぎてまともに歩けないのが大部分〆てると思うよ、ローグ狩りにしてもスナから狙われるしコテージエリアでも入る時にスナから狙われるしで
脱出地点「Southern Road」の方は、よくガン待ち勢がいるので注意
海岸沿いスポーンがキツすぎる 特に4箇所中の中側2つは前後で挟まれてる上に山側からも狙われる もうちょいスポーンの設定なんとかならんか
PvEだけなのか分からんが、電車が発車しないでMIAになったんだが、電車が発車しない可能性ってまだあるの?
PVEの負荷軽減のせいか、制限時間が40分よりみじかくなってるらしいです。その調整がおいついていなくて、列車が発射しない(場合がある?)らしいですよ。
PvEですが出発しませんでした。残り5分くらいで電車が来て乗ったはいいけど的な。 7分半停車しているという上の情報を見逃しておりました・・・・
PvEです。たった今タスク終わりで電車で帰れる!と思って待っていましたがMIAに・・・ そういうことだったのですね。
もういっそ南半分は消して「ローグ基地」としてラボみたいな特殊マップとして完全リワークしてくれ ローグ共のインチキ射程と狩り対策で至る所に敷き詰められた地雷のせいで普通にプレイするのが窮屈すぎる スポーン位置格差も酷いし
PvEで浄水所行くと普通ScavとローグとAIPMCがトリオで防衛してんの嫌すぎる
浄水場とコテージエリア+灯台エリアで分けてそれぞれ別マップにリワークしようぜ、一緒にする意味ない
殆どの人がニキータハウスって呼ぶけど何故にニキータハウス名前なんだ?
ちなみに偽ニキータハウスって言われてる家はハズレって言われてるけど、レア湧き多数なので気になったら湧き位置調べてみるといい
ライハが実装される直前にニキータ本人がここの家おいしいよって紹介してたからだった気がする
PvEで列車に乗って意味なかった人多くて笑う
.....ああ俺もだよ
今更やるアセスメント、昼だろうが夜だろうがまったく銃声せず帰宅がおおすぎる
インファイト装備でニキータハウスか偽ニキハウダッシュしてRR帰宅を繰り返せばそこそこ進む。ただマップ自体がでかいことに加えて自分がニキハウ最速沸きだと誰も来ないこともある。他のキルタスクよりかなり時間と回数が必要なのは覚悟したほうがいい。
なんかライトハウスだけよく落ちるんだけどなんでなん?負荷が重いことで有名なストタルがスラスラ動いてプレイできんのにライトハウスは初期落ちx2。なんでなん?
PVEでの確認になるけど、山側の湖前でスナイプした後降りようとしたらクレイモアで死にました。 Fuck Nikita…
タスクの為にしぶしぶローグ狩り調べたり、練習したりしてるけど、機銃に座ってないし、堀に近づいたら徘徊ローグなのか知らんけど撃ち合いになるしでダルすぎる… 調べた情報と異なる挙動ばっかでもう嫌だ…
徘徊は正直運。ヘリのすぐ近くにいることもあるし、三番館付近の塀から入ろうとしたらすぐ近くにいたり、遠距離から視認されたこともある。遠距離から徘徊ローグに視認されたときは機銃並みのオートエイムってわけではないので落ち着いて立ち回れば被弾しない。ただしどの時間でもプレイヤーがいることが多いから出くわしたくないなら残り20分ぐらいで入るのが吉
機銃の向いてる位置や視認範囲とかわかるようになりませんかね?メリンキーの道抜けて橋前の家の対面に立ってたら機銃のグレポンで即死した。
参考までに。機銃に関しては面倒ではあるけど射角外から倒しとくと安全。 https://nukkato.com/lighthouse-rogue-base/
浄水場東のクレイモア地帯マップに表示させてないのなんで?
PVEで灯台で、クレイモアは作動しないのですがZryachiyに撃ち殺されて入れません もちろんDSPTはエンコードしていて、念のためレイド開始から手に持って歩いています デコードされたりもしていません 何か他に特殊な条件とかあるのでしょうか?
自分もクレイモア動作せずにZryachiyに撃ち殺されたものです、 二度目で出撃してDSPTの状態を確認したところブロック状態になっており、そのため撃たれてると思われます。 エンコード状態であれば通れるのを確認しました。 ソロだった場合この状態がどういった形で切り替わるのかわからないので公式の修正待ちかなぁと思います。
PvE版だとローグ確定湧きのせいかPMCの湧きが絶望的に少ないの勘弁してほしい
3バカコテージに沸くって書いてあるけど浄水場でしかみたことない
さっきコテージと道路の間の崖の岩に挟まって一生は知ってるモーションの三バカとであったよ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
0.14.0 バージョンアップデート ワイプされました
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
クソスナマップでしかない
東の地雷らへんの山ダッシュで登ってたらスカブに殺されたのですが範囲外ですか?それとも運が悪かっただけですか?
スカブとの共同脱出のトンネル内、かなりの頻度で音バグりますね
ここのタスクで自分がタルコフそのものを一度挫折したほどの鬼畜マップ
生まれて5秒でリスキルされた。このゲーム辞めたくなった。
同じく
車両脱出したいんですけど、50回以上車両を見に行っても車が無いんですが、バグってたりしないよね…?
みんな「クソクソ」言うけど「どこら辺がクソなんだろう?」って思って最近行き始めましたが、ひどいですねここ・・・。
浄水場のエリアが北半分殆どを占めてるせいでクソOFクソ。エリア狭くするなりはできただろうにね。それに加えて視認した時のローグのクソロングレンジな射程距離のせいで実質的なエリアは倍になってる。
遅レスだけど全域でスナからの射線が通り過ぎてまともに歩けないのが大部分〆てると思うよ、ローグ狩りにしてもスナから狙われるしコテージエリアでも入る時にスナから狙われるしで
脱出地点「Southern Road」の方は、よくガン待ち勢がいるので注意
海岸沿いスポーンがキツすぎる
特に4箇所中の中側2つは前後で挟まれてる上に山側からも狙われる
もうちょいスポーンの設定なんとかならんか
PvEだけなのか分からんが、電車が発車しないでMIAになったんだが、電車が発車しない可能性ってまだあるの?
PVEの負荷軽減のせいか、制限時間が40分よりみじかくなってるらしいです。その調整がおいついていなくて、列車が発射しない(場合がある?)らしいですよ。
PvEですが出発しませんでした。残り5分くらいで電車が来て乗ったはいいけど的な。
7分半停車しているという上の情報を見逃しておりました・・・・
PvEです。たった今タスク終わりで電車で帰れる!と思って待っていましたがMIAに・・・
そういうことだったのですね。
もういっそ南半分は消して「ローグ基地」としてラボみたいな特殊マップとして完全リワークしてくれ
ローグ共のインチキ射程と狩り対策で至る所に敷き詰められた地雷のせいで普通にプレイするのが窮屈すぎる
スポーン位置格差も酷いし
PvEで浄水所行くと普通ScavとローグとAIPMCがトリオで防衛してんの嫌すぎる
浄水場とコテージエリア+灯台エリアで分けてそれぞれ別マップにリワークしようぜ、一緒にする意味ない
殆どの人がニキータハウスって呼ぶけど何故にニキータハウス名前なんだ?
ちなみに偽ニキータハウスって言われてる家はハズレって言われてるけど、レア湧き多数なので気になったら湧き位置調べてみるといい
ライハが実装される直前にニキータ本人がここの家おいしいよって紹介してたからだった気がする
PvEで列車に乗って意味なかった人多くて笑う
.....ああ俺もだよ
今更やるアセスメント、昼だろうが夜だろうがまったく銃声せず帰宅がおおすぎる
インファイト装備でニキータハウスか偽ニキハウダッシュしてRR帰宅を繰り返せばそこそこ進む。ただマップ自体がでかいことに加えて自分がニキハウ最速沸きだと誰も来ないこともある。他のキルタスクよりかなり時間と回数が必要なのは覚悟したほうがいい。
なんかライトハウスだけよく落ちるんだけどなんでなん?負荷が重いことで有名なストタルがスラスラ動いてプレイできんのにライトハウスは初期落ちx2。なんでなん?
PVEでの確認になるけど、山側の湖前でスナイプした後降りようとしたらクレイモアで死にました。
Fuck Nikita…
タスクの為にしぶしぶローグ狩り調べたり、練習したりしてるけど、機銃に座ってないし、堀に近づいたら徘徊ローグなのか知らんけど撃ち合いになるしでダルすぎる…
調べた情報と異なる挙動ばっかでもう嫌だ…
徘徊は正直運。ヘリのすぐ近くにいることもあるし、三番館付近の塀から入ろうとしたらすぐ近くにいたり、遠距離から視認されたこともある。遠距離から徘徊ローグに視認されたときは機銃並みのオートエイムってわけではないので落ち着いて立ち回れば被弾しない。ただしどの時間でもプレイヤーがいることが多いから出くわしたくないなら残り20分ぐらいで入るのが吉
機銃の向いてる位置や視認範囲とかわかるようになりませんかね?メリンキーの道抜けて橋前の家の対面に立ってたら機銃のグレポンで即死した。
参考までに。機銃に関しては面倒ではあるけど射角外から倒しとくと安全。
https://nukkato.com/lighthouse-rogue-base/
浄水場東のクレイモア地帯マップに表示させてないのなんで?
PVEで灯台で、クレイモアは作動しないのですがZryachiyに撃ち殺されて入れません
もちろんDSPTはエンコードしていて、念のためレイド開始から手に持って歩いています
デコードされたりもしていません
何か他に特殊な条件とかあるのでしょうか?
自分もクレイモア動作せずにZryachiyに撃ち殺されたものです、
二度目で出撃してDSPTの状態を確認したところブロック状態になっており、そのため撃たれてると思われます。
エンコード状態であれば通れるのを確認しました。
ソロだった場合この状態がどういった形で切り替わるのかわからないので公式の修正待ちかなぁと思います。
PvE版だとローグ確定湧きのせいかPMCの湧きが絶望的に少ないの勘弁してほしい
3バカコテージに沸くって書いてあるけど浄水場でしかみたことない
さっきコテージと道路の間の崖の岩に挟まって一生は知ってるモーションの三バカとであったよ