Escape from Tarkov Japan wiki

The Survivalist Path - Thrifty

36 コメント
views
3 フォロー

The survivalist path - Thriftyのトピック

Yuu
作成: 2022/02/26 (土) 13:35:58
履歴通報 ...
1

The survivalist path - Thrifty

2

「移動中は設置できない」とか言われて何度やっても設置出来ないのだが・・・バグなのですか?

3

言ってる意味がわからないです。移動中はダメと言われたのに、移動しながら設置を試みてるってこと?

4

設置系全般の仕様ですが、移動しながらの設置をしようとしてエラー出た後に間隔をあけずにFキー入力し続けると判定の再確認クールダウンみたいなのが終わらないようです。落ち着いて一度移動入力をやめて立ち止まる→(インベントリ開いて閉じる)→判定個所にマウスだけで視線を向ける→Fキーで設置するという工程をやってみてください。

5

Y>言ってる意味が解らないのならコメント不要です。45>有難う御座います。なるほど・・・バグと言うか仕様と言うかwもっかい行ってきます~

6
Y 2022/03/15 (火) 22:14:02 修正 b0d69@5098a >> 5

言い方が悪かったかもです。申し訳ないです。移動中は設置できないとわかったうえで移動中の設置ができないのはバグと考えてるように、文章から読み取れました。状況確認をしようとして質問をしてますので、私の言った言葉の一部を切り取って返事するのはやめてください。今回は45さんがまとめてくれましたが、質問するときはわかりやすい言葉でまとめてください。

7

もう少し丁寧に状況報告してください。分からないならコメントしなくていいとかいう雑な聞き方のほうが面倒です。

27
名前なし 2023/02/26 (日) 14:39:52 e3b5e@24efe >> 7

ネットやめろ

16
名前なし 2022/08/13 (土) 17:47:59 ae4b1@363fc >> 5

失礼な奴だな。二度と書き込むなよ

8
SIMOHEYHEYHEY 2022/03/17 (木) 14:01:01 1ed74@19623

上記の助言の通り 落ち着いて一度移動入力をやめて立ち止まる→(インベントリ開いて閉じる)→判定個所にマウスだけで視線を向ける→Fキーで設置するという工程をやってみてください を実践しましたが、どうやっても設置できません。運営の修正を待つしかないのでしょうか?

9
Y 2022/03/17 (木) 14:03:47 修正 4f8cc@94f39 >> 8

アイテムは正しいでしょうか?タスクに書いてるアイテムと、実際のアイテム名の表記が違ったはずなので、ランチボックスとMREを勘違いする人が多かったような記憶があります。設置できないのならアイテムを間違えてるか、設置場所がずれてることが考えられます。一度ご確認ください。※攻略のヒントのところには設置場所の画像をあとで追加しておきます。

28
名前なし 2023/04/18 (火) 11:20:55 e0937@e482a >> 8

Fキー一度押しただけじゃできなくて、F長押ししたらできたよ。

10
SIMOHEYHEYHEY 2022/03/22 (火) 13:48:53 053fe@19623

アイテムに間違いはありません

11

設置できないのであれば、すでに設置済、アイテムが違う、設置する場所がずれているのいずれかが考えられます。
ディスコードとかで画面共有できたりしますか?一緒にレイド行くのも可能です。
フレンド募集のところから連絡ください。

12

補足ですが、初心者の方の引率でこのタスクはやりましたが、問題なく設置できました。
設置中の画像を攻略のヒントのところに添付してます。

13

このタスクの水の耐久の最低値はいくらでしょうか。

14

耐久値は1でもよかったはずです。違ったら申し訳ないです

15

水は1でクリアしたので問題ないです。

17
名前なし 2022/09/17 (土) 21:47:37 8a597@8a62e

休憩所用の水らしいけど、休憩所に来て残り1の水がおいてあってもOKなのは草

21
名前なし 2023/01/11 (水) 00:20:00 47cfd@12123 >> 17

新品じゃないといけないと思っていた俺。ピュアも良いところだな…。

18
名前なし 2022/12/31 (土) 13:09:49 48bf0@907c6

開始条件か前提タスクが変わっているかもしれません。Acquaintanceクリア後に解放されず、Unprotected but Dangerousのクリア報告で解放されました。

19
名前なし 2023/01/10 (火) 22:00:06 8125b@fa83f

このタスク、もしzb014に水とiskraを配置した後に死亡した場合もう一度zb014に配置する必要はありますか?それとも次のレイドに進捗は持ち越されますか?

20
名前なし 2023/01/11 (水) 00:19:01 47cfd@12123 >> 19

持ち越しされるぞー。安心して迷ったり死んだらできるね!!

22
名前なし 2023/01/11 (水) 00:23:35 8125b@fa83f >> 20

ありがとうございます

23

たまたまscavで水とレーション拾ったからそのままZB014を見学がてら行ってみたら設置コマンドが出て、設置はできたけどサブタスクが進まず、水とレーションだけがなくなった。初心者丸出しのミスですが、みなさんお気をつけて…

24
名前なし 2023/01/16 (月) 23:31:22 47cfd@12123 >> 23

持って帰りゃ良かったね、ドンマイ。

25
名前なし 2023/01/23 (月) 14:16:07 cd3fb@0f561

レイド品じゃないと設置できませんか?

26
名前なし 2023/01/23 (月) 15:11:29 e56fe@56612 >> 25

設置できます。

29
名前なし 2023/04/18 (火) 11:21:55 e0937@e482a

木箱のところってあるけど、部屋の真ん中にも判定あった。

30
名前なし 2023/04/18 (火) 15:14:28 905bb@9ad86

ZB-014と016に設置の順番はありますか? 或いは最終的にすべての箇所に設置出来ればよい感じでしょうか

31
名前なし 2023/04/18 (火) 22:18:58 15917@88ce0 >> 30

順番はないです。最終的に2箇所にあるバンカーに2回ずつ設置ができればOKです

32
名前なし 2023/04/19 (水) 05:51:32 905bb@9ad86 >> 31

ありがとうございます

33
名前なし 2024/01/02 (火) 22:17:30 de827@aad47

先程2箇所設置して帰還したのですがこの状態から完了にできず、どなたか同じ症状の方いらっしゃいますでしょうか?画像1

34
名前なし 2024/01/02 (火) 23:03:23 5f69a@aad02 >> 33

1回ずつしか設置してないだけでは??各場所で水とイスクラを1つずつ設置する必要があります

35
名前なし 2024/01/03 (水) 14:06:18 eecdb@caa23

同じ場所にアイテムを複数個設置するタスクであるあるな、1個設置した後Placeがなかなか出ない問題は、tab キー押してインベントリ開いてすぐ閉じれば次の設置が素早く行える。インベントリ開くとちょっと音立てるけどこのタスクやfishing gearでは問題とはならないと思う。